ベトナム3

こんばんは。
今日の結果です。
VS Christpher Rungkat 62 62

今まで二回やって二回負けてる相手です。今日は、出だしかなり積極的にプレーして最初のゲームをブレークし流れを掴みました。
僕のサーブゲームはほとんどデュースになってたと思いますが、いい所でサーブ絡みのポイントとネットプレーができました。

セカンドセットは少し受けてしまった場面もありましたが2ブレークで勝ち切りました。
これだけ試合してもまだ暑さと湿気には慣れません。インドアで熱がこもって息苦しくなる感覚です。でも、インドFといい、今回といい僕は暑すぎるくらいがいいみたいですね笑

明日は4回目の決勝です。4度目の正直で頑張ってきます。
応援よろしくお願いします!

それでは。


コメント

  1. F さん : 2012.04.14

    関口くんらしく、元気にコートを駆け回って、初優勝をつかんでください!!

    返信

  2. sou さん : 2012.04.14

    勝ちなさい、これは、命令です、、なんて思わず口走ってしまいましたが、よく考えると、これは本音ではありません。勝ちを意識して守りに入らずに、いつどんな時も勇気を持って関口くんらしく戦って欲しいです。

    返信

  3. コサッキー さん : 2012.04.15

    遠い大分から応援してるよ!チャンスをつかみ取れ!そしてゲームを楽しんでね!

    返信

  4. あっこ さん : 2012.04.15

    周さん頑張って☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。