日本リーグ&Doron

こんばんは。
日曜に日本に帰国しすこし休んで日本リーグにむけて練習をしていました。
ということで今日の午後から会場のビーンズドームで約2時間練習をしました。
今日はまだ暖かい方だったみたいですが、それでもなかなかの寒さなので怪我には気をつけたいと思います!!

明日はノアインドアステージさんとの対戦です。タフな試合になりますが、チーム全員で戦いたいと思います。

僕が去年からサポートして頂いているDoron スポーツアンダーウェアから冬用のアイテムを頂きました。
アンダーウェアだけになかなか外からは見えないですが、試合の時は必ず着用しています。


↑今日はヒートドロンというあったかいインナーシリーズを着て練習や外でのランニングをしてみましたが動かなくても常に暖かく体が熱いくらいで汗もすぐにかけるし冬嫌いの僕にとっては欠かせないものになりそうです!


↑この時も。

↓実はこの時も。


↑そして実はこの時も。。。
ってのは嘘です。失礼しました笑
このボケを数日間自分のなかで温めていたので許してください笑 このネタが披露できて僕は満足です。

なにはともあれ、明日から3日間寒いビーンズドームで頑張りますので応援よろしくお願いします!
観戦に来られる方は是非暖かい格好で!!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。