春!?

こんにちは。

段々暖かくなってきましたね!

寒いのが好きではないので暖かくなってきてとても嬉しいです?

地元の桜の花はもう散ってしまい残念ですがそろそろ夏が来るのかとウキウキしています!

暑い中テニスをするのがとても好きなので楽しみです。

 

タイで少し左手首に違和感を感じ、帰国してから大事をとってしばらくの試合をキャンセルしました。左手首を使わず、でも毎日練習やトレーニングをしっかりできています。

このような機会こそ普段気づかないことを色々気づくことができています。

早く治して早く試合に出てたくさん試合をしたいです!?

この前インディアンヴェルズで優勝した大阪なおみさん!堂々としていて、でも淡々と自分らしいプレーをしていて、それで何人もトップ選手を倒した姿を本当にカッコいいなと思います。

私も毎日頑張ります!??‍♂️?

コメント

  1. 吉井 さん : 2018.04.18

    優希ちゃん、お久しぶりです。元気で頑張っていますね。大阪選手とのツーショット、とてもいい感じで撮れていましたよ。これからも応援していますよ。

    返信

  2. 安藤 優希 さん : 2018.05.09

    吉井さん!!お久しぶりです。お元気ですか??とっても嬉しいです。ありがとうございます!
    また吉井さんや浦和でお世話になった皆さんとテニスしたり食事したりしたいです。これからも頑張ります!

    返信

吉井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。