香港1週目

こんばんは^_^

香港1週目の試合結果です。

シングルス1回戦:Justine Sophie Kwan Tung LEONG選手(HKG) に63.60

シングルス2回戦:Ho Ching WU選手(HKG)に26.63.62

シングルス3回戦:Helene SCHOLSEN選手(BEL)に46.36

今週はダブルスにも出場しました。

パートナーは鮎川真奈選手です。

ダブルス1回戦:Eudice CHONG選手(HKG)/

Ling ZHANG選手(HKG)ペアに76(2).46.10-7

ダブルス2回戦:西本恵選手/上田らむ選手ペアに16.46

という結果でした。

試合のなかった12月に、新たなテニスを作ろうと取り組み、練習ではそのテニスが良い形で固まってきていた手応えがあっただけに自分自身に期待していたところがありました。

ですが、練習では形になってきていたプレーを試合で出すことが出来ませんでした。

頭での自分のプレーのイメージや練習で出来ていたことがなかなかできないことが、試合中の焦りや力みに繋がってしまったような気がします。

まだまだだなぁ~

今週は反省点ばかりでしたが、良い感覚や、やるべきことは自分の中では明確なので、コート上で自分が思い描くプレーに少しでも多く近づけるよう頑張ります!

2017年も残り2日ですね…(^ ^)

みなさんはどんな1年でしたか?

私も明日ゆっくり1年を振り返り、2018年を迎えたいと思います☆

コメント

  1. ライスコでも応援 さん : 2017.12.31

    「今日を、そして、今をやりきる。」
    2017年は、100%とはいかないまでも結果は出せたと思うので、その成果をベースに2018 年は、こんな風に出来たらいいのかなと老婆心ながら考えてみました。香港一週目の反省を活かして新年の二週目は、優勝を目指して頑張ってください。

    返信

ライスコでも応援 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。