セキショウオープン

こんにちは(^-^)

 

予選の予定でしたが、本戦選手に1人欠場の選手が出たので、繰り上がり本戦からとなりました。
(本戦は火曜日か水曜日に1回戦があります)

予選の予定だったので、試合に合わせて応援に駆けつけてくださる方々もいました。
今日は試合を観ていただくことはできませんでしたが、良い報告が出来るよう本戦で頑張りたいと思います!

 

セキショウオープンは、毎年たくさんのスタッフの方々の温かいサポートがあり、とっても素敵な大会です!
細かなところまで気遣いが行き届いていて、すごく良い環境を作ってくださっています。
好きな大会の1つです☆

 

今日、シャトルバスを降りて会場に着いた瞬間、いきなりテンション上がりました!

なんと、真っ赤なクーパーに、セキショウさんのマスコットが!!!
可愛すぎます…♡

乗りたい…笑

車好きな私には、たまりません!笑

練習の様子です!

明日も練習して、少しでもテニス上手になりたい…笑

コメント

  1. mutsu さん : 2018.08.19

    真っ赤なクーパーに、負けない熱い試合で応えて下さいね😃
    遠くからですが、応援してます👌

    返信

  2. ライスコでも応援 さん : 2018.08.20

    いい調整が出来て本戦に挑めるように期待してます。

    観戦が楽しみです。

    返信

  3. 徳さん さん : 2018.08.20

    頑張っていい成績を残してね。

    返信

  4. 芳賀 さん : 2018.09.19

    テニス観戦したいです!
    有明で田中選手2018年まだ見てません!

    返信

ライスコでも応援 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。