帰省☆

今日はサポートしていただいている

【あおぞら接骨院】さんで、治療とリンパマッサージを受けてきました!

昨年2月に立方骨の不全骨折をし、復帰後も昨年は全ての試合で痛み止めを飲みながらプレーしていました。練習中から飲むこともたくさんあり、それでも右足の膝から下は痺れ、足がもぎとれるんじゃないか。ってくらいの痛みを感じながらプレーしていました…

 

 

それが…!

 

昨年末帰省した際に【あおぞら接骨院】の井戸先生にみていただいてから、みるみるうちに痛みが小さくなり、ヒビは入ったままの状態ですが、今年は一度も痛み止めを飲むことなくプレーできています!

 

 

すごい先生にみえないのですが…笑

本当にゴッドハンドなんです!

先生にみてもらうと身体の状態もすごく良くなるし、少しの異変にもいつも気付いてくれて、すぐに正常に戻してくれます。

遠方から先生の治療を求めて通っている方もたくさんいるようで、いつも患者さんに寄り添って、親身になってくれます!

 

院内には、最新の治療機器からトレーニング器具、酸素ボックスまで揃っていて、私も帰省期間中はほぼ毎日、ケアとトレーニングに通わせてもらっています!

 

インソールも作成してくださり、私も作成していただき使用しています。

今日初めて受けたリンパマッサージもとっても気持ちよく、身体も気持ちもリフレッシュできました!!(リンパマッサージは今月からです。)

本当に信頼できる接骨院なので、身体にお悩みがある方、癒されたい方はぜひ【あおぞら接骨院】さんへー!!!

→ http://www.aozora-tokai.com

 

私が着ているTシャツは、世界的ファッションドール”Barbie(バービー)”の60周年を記念した、Barbie×SERGIO TACCHINI のコラボレーションTシャツです!

コラボウェアもあるので、チェックしてみてください☆

→ http://sergio-tacchini.jp

SSモデルのNewウェアも爽やかで~す♡

 

いつも飲んでいる【パワープロダクション】のCCDは、今回は大袋!

10㍑分あります☆

→ http://www.powerproduction.jp

コメント

  1. ライスコでも応援 さん : 2019.04.25

    心配していたのは、怪我の状態だったので少し安心しました。

    軽井沢あたりで観戦できるのかなと思ってます。

    返信

  2. 徳さん さん : 2019.04.26

    まだヒビ入ってるの?大丈夫なの?

    返信

  3. mutsu さん : 2019.04.29

    帰省して身も心もリフレッシュですね( ^)o(^ )
    テニスへの向かい方も変わってきて、新たな気持ちでやれているようですね。
    もうすぐ令和になり久しぶりの国内の試合、思い切って楽しんで来てください。

    返信

  4. kondo's6 さん : 2019.05.06

    昨年はお話しして貰ってありがとう御座います、試合応援しますんで頑張ってね💆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。