展示会

テニック様の合同展示会に行ってきました(*^o^*)

 

セルジオタッキーニの今着用している春夏モデルもとっても可愛いですが、来シーズンの春夏モデルもかなり可愛かったです♡

 

日本ではなかなかないデザインや、イタリアならではの発色でした!

オリンピックモデルのTシャツもありましたよ〜☆お楽しみにっ!!

 

 

そして、ミューラージャパン株式会社様からも素敵なプレゼントを頂きました!!

ストレッチ好きな私にとって欠かせないアイテムの『グリッドフォームローラー』

(写真左)

 

ライムからブラックにリニューアルです!

何年愛用したかな?!4,5年は確実に使っていたので、新しいローラーは刺激がしっかり伝わってくる感じがしました!笑

このローラーは毎日使用しています!

 

 

そして、Newアイテムの『ナノフットローラー』

(写真1枚目 右下)

足裏の足底筋膜や前腕などに使用するアイテムです。

 

足を怪我してからは、どの部位よりも入念にケアに時間を使っていますが、このフットローラーは中央だけでなく、内側、外側までとてもローリングしやすいのです☆

早くも必需品になりそうです(^ ^)

 

また、ミューラージャパン様が出している、テーピング『ストロングストレッチテープJPプラス』

(写真1枚目 右上)

 

ホワイトとキネシオの良いとこどりをしたテーピングです。

こちらも早速使用させていただいています。しっかり固定されて安定感があるのに、可動域は制御されすぎず、テーピングの違和感を全く感じませんでした。

最近は、キネシオでは少し弱さを感じていて、でもホワイトにすると足が痺れてしまって困っていましたが、すごいタイミングでこの次世代のテーピングに出逢えました!!

足裏に使用すると、よくテーピングがズレてしまいますが、このテーピングはそれも全くなかったです。

とても使いやすいです!!!

 

オススメのアイテムがたくさんあるので、ぜひお試しくださーい(*^^*)

http://sergio-tacchini.jp

https://www.muellerjapan.com

コメント

  1. ライスコでも応援 さん : 2019.06.21

    テーピングは、かぶれてしまうので残念ながら出来ません。

    笑顔が凄く元気そうなのがいいね。

    返信

  2. 徳さん さん : 2019.06.21

    ローラーうちにもあるよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。