メディカルラボ

まずは、私のスポンサーである『メディカルラボ』を紹介したいと思います。
メディカルラボは、全国13都市に校舎を持つ医学部予備校です。
生徒一人ひとりに合わせて作成した個別カリキュラムを元に、全ての授業をプロ講師と1対1で行っています。サポート体制も充実しています。
テニスでいうプライベートレッスンを毎日受けている感じです!


これは、メディカルラボ名古屋校の写真です!
と~っても綺麗な校舎です。昨年まで栄にあったのですが、この4月から名古屋駅前に移転しました。1年のうち半分以上が試合ですが、試合がない期間は社員としてここで仕事をしています。
いつも温かく出迎えてくれ、快く送り出して下さるラボの社員の方のお陰で私は伸び伸びと遠征を回ることが出来ています!
テニスとは全く違う世界ですが、違うからこそ面白いことや学ぶことが沢山あります!
慣れないこともたくさんありますが、出来なかったことができるようになったと自分で感じられたときは、どんな小さなことでも嬉しいし、やりがいを感じます!
色々な角度から物事を見たり判断する力は、テニスにも活きてくると思っています。
そして、目標に向かって頑張っている生徒さんの姿からいつも刺激をもらっていて、私も負けていられない、と気合いが入ります。
これからもテニスは勿論、一人の人間として成長していけるように頑張ります★
周りの方の支えや理解があって、こうしてテニスを行えているので、まずは結果で感謝の気持ちを伝えていきたいです。


コメント

  1. モリカヨ さん : 2013.09.21

    優希ちゃん、綺麗なオフィスだね⤴️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。