プロスパイダー

こんばんは。
私がジュニアの頃からずっと面倒をみていただいている、ダンロップ/スリクソン☆
そのスリクソンから待望のNewシューズ【プロスパイダー】が出ます‼

左がオールコート用、右がオムニ・クレーコート用です。
実際に履くと重さも適度にあり、とても安定感があります!すごくフィットして履きやすいです。
そして、なんといっても色がとっても可愛いです♡
テンションあがります!
オススメなので、皆さんもぜひ使ってみてください!
発売は11月ですので、11月からは新作スリクソンシューズ【プロスパイダー】でテニスをっ(*^^*)

私は、10月5日から東アジア選手権という大会に出場します!場所は、中国の天津です。
それ以降はITFの試合を予定していますが、どのトーナメントにでるかはまだ未定です。
まずは、東アジア選手権をこのシューズとともに頑張ってきます(^-^)応援よろしくお願いしますm(__)m

— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2013.09.24

    ヘェ〜✨おしゃれなデザインだね〜

    返信

  2. 山本タケル さん : 2013.09.27

    優ちゃん中国頑張ってー‼︎
    水とか油とかには気をつけてー(^^)
    腹痛起こす危険性高いから‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。