刈谷テニスパーク

新年あけましておめでとうございます^ ^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしょうか⁈

私は今日、刈パの新年会に行ってきました★

テニスを始めてから大学で東京に行くまでの10年間、ずっと通い続けたスクールです!
テニスパークの雰囲気も、テニスパークの人達も本当に大好きです(*^_^*)
このスクールに通えたことを誇りに思います☻

ここでは、テニスは勿論、それ以上に人として大切なことを沢山教わりました!

卒業してもこうやってみんなで集まれるのが嬉しいです^_^
あっという間でしたが、とても楽しい時間でした☆

スクールを卒業して6年も経った今でも、コーチ達や仲間が試合を観にきてくれます!私の自慢のコーチ達と仲間です♥︎

本当に刈パの卒業生で良かったです★

今年も頑張りますので、温かい応援を、今後ともよろしくお願いします^ ^!


— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2014.01.02

    今日はお疲れ様〜。
    この仲間達といると落ち着きます

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.01.03

    優季ちゃん

    あけまして、おめでとうございます!
    2014年が優季ちゃんと優季ちゃんをサポートする皆様にとって素晴らしい年になるように応援しています。

    昨年のトルコ遠征お疲れ様でした。
    予定通り日本に戻ってこれて一安心でしたね。

    優季ちゃんが大学テニス部で頑張る前のルーツは刈谷にあったのですね。

    お正月のひと時、懐かしい仲間やクラブの方・コーチの方々と新年会でいろいろな話や昨年の報告などできて良かったですね。
    皆さんから元気をもらって、また今年も頑張っていきましょう。

    プロ3年目の今年(ホップ・ステップから)大きくジャンプできる一年になるように願って応援しています。

    ~新年の一枚~

    優季ちゃんとテニスクラブの仲間、サポーターの皆さん
    +ワンちゃん 全員集合ですね(賑)

    皆さんの優しい素敵な笑顔で、今年一年Happyな年になる予感がしますよ(笑)

    お正月が明けたら地元愛知・刈谷で練習・トレーニング開始でしょうかね。

    また、今年のスケジュールがわかりましたら教えてくださいね。良いスタートダッシュができるように応援しています。

    素敵な笑顔の写真と一緒におまちしていま~す(笑)

    年末・年始 寒い日が続いてますが、体調に注意して練習頑張ってください。

    返信

  3. pon さん : 2014.01.04

    おめでとうございます。今年も活躍されるのを期待してますよ。ファイト!

    返信

  4. ちゃこ さん : 2014.01.07

    明けましておめでとう。
    今年もいい試合期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。