出発

こんばんは^ ^

今日から2週間、エジプトに行ってきます!
2014年、最初の遠征です☆
まずはやってきたことを、しっかりコートの上で出せるようにしたいです(*^^*)

エジプトは初めて行きます!
体調には十分気を付けたいと思います。

今から、アブダビ➡︎カイロ➡︎シャーム エル シェイク、と移動します。
長いフライトになりますが、のんびりと移動を楽しみたいです★

日本から応援よろしくお願いしますm(_ _)m

— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2014.01.10

    優季ちゃん、気をつけて行って来てね〜✈️✨
    エジプトからの報告、楽しみに待ってるからね〜

    返信

  2. rikaちゃん さん : 2014.01.10

    気をつけていってらっしゃい!
    嬉しい報告待ってますね(^^♪

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.01.11

    優季ちゃん こんばんは!

    日本での練習・調整を積んで今年最初のツアーはなんとびっくりエジプトですか(驚)

    砂漠とピラミット(withラクダちゃん)のイメージですが、今回はシャーム エル シェイク!という会場。

    スエズ湾の入り口で、エジプトの中でも貴重なシーサイドリゾートの世界的な観光都市のようですね。
    (ネットの写真でみたら、これまた素敵な景色ですね)

    But、初めてのエジプト遠征。
    寒波の日本から灼熱?のエジプトへの移動ですよね。
    (しかも、コートはアウトドアのハードとのこと)

    ITFツアーは、外国への移動も含めて大会の一部ですよね。
    長時間の移動で大変ですが、優季ちゃんペースで予定通り大会会場に到着できるように応援してますよ(笑)

    初めての場所ですので、暑さ対策と大会コートとボールにも慣れるように旨く調整していってください。
    (真夏のインカレで戦ってきた優季ちゃんですから暑さにも強いですかね)

    2014年の戦いの良いスタートが切れるように、日本から応援していますよ。

    PS.経度はトルコと同じくらいですから、時差は+6時間くらいでしょうかね?

    では、一足お先におやすみなさい…(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。