準々決勝

こんにちは!

今日の準々決勝は、KASATKINA,Darya(RUS)に16.26であっさりと負けてしまいました。
今日は全く何もできないまま、試合が終わってしまいました。
負けたけれど、ここだけは良かったと胸を張って言えるところも今日はなしでした。
いつもならメンタルでカバー出来る場面でも、それ以上に相手のキレのあるショットに対応できず、流れを変えることが最後まで出来なかったです。

これが今の自分の力だと思うので、同じことを繰り返さないようにしたいと思います。

今週は、単複ともにベスト8でした。
と、同時に2週間のエジプトでの試合は今日で終わりとなってしまいました。日本から応援して下さった方々、今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後の試合は、まだはっきりと決まっていないので、また決まりましたら更新したいと思います!

これからも温かい応援、よろしくお願いします‼︎!

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.25

    優季ちゃん おはようございます!

    昨日のシングルスお疲れ様でした。
    相手は予選から勝ち上がってきたRUSの若手選手。
    初対戦、相手の勢いに乗った積極的なプレーで
    試合の中での修正対応が難しかったかなと感じました。

    結果は悔しいと思いますが、ランクが上の選手やボールに
    勢いがある外国選手に対する為の戦術。
    そしてそれを実現可能にする体力・技術の課題は見えているかなと思います。

    Everything is practice. by Pele
    (すべては練習のなかにある)

    日本への飛行機移動も長時間になり大変ですが予定通り
    無事に戻ってくるのを待ってます。
    (上手く乗り継げると良いのですが…)

    そして少し休んでから、また次の戦いに向けて
    良い練習・準備をして行ってください。

    昨日今日の日中はポカポカ陽気の日本ですが来週はまた寒くなりそうですよ。
    (インフルエンザも流行ってきましたので十分気をつけてね!)

    返信

  2. PT的なユウキ さん : 2014.01.29

    お疲れ様。
    難しいものだね。

    上手く行ったり行かなかったり
    メンタルも
    テクニックも
    上がって更なる飛躍を期待してます(´・ω・`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。