ホットクリーム

こんにちは☻

サポートしていただいている、『PINK ION』様から新たに、ホットクリームが発売されました!

早速使わせていただきましたー^ ^

私は練習時間が朝早いので、冬は身体が温まるのにとても時間がかかります。
アップをしているときも、寒さで力がいつの間にか入ってしまっているので、身体が固まった状態で動き出さなければなりませんでした。

しかし、このホットクリームを塗ってからアップをしたら、身体が温かくなった状態で動き出せるので、余計な力が入らずリラックスした状態でアップ〜プレーが出来る様になりました☻♪

そして全くベタつかないので、とても使いやすいです。

他にも筋肉トラブルの防止、冷え性対策などに効果があるようです☆

皆さんも是非使ってみてくださーい(*^^*)


— iPhoneから送信


コメント

  1. サブ さん : 2014.02.03

    こさの時季とくに活躍してくれるアイテムですね!

    今度試しに使ってみたいですね!探してみます。

    もし分からなければ販売ルート等教えて下さいm(__)m

    返信

  2. モリカヨ さん : 2014.02.04

    優季ちゃん!…長い遠征お疲れ様~日本は寒いから
    体調管理に気をつけてね
    ホットクリームは市販されてるのかな~?

    落ち着いたらご飯食べに行こうね~

    返信

  3. ちーちゃん さん : 2014.02.04

    はじめまして!
    昔テニスを少しやってたこともありとても興味がありますが…ナカナカ試合をみる機会もなく。
    あることがきっかけで時々覗かせて頂いてます。これからも楽しみにしています(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。