タイ遠征

こんばんは^ ^

寒い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?
>_<

私は元気に過ごしています☆
日本で過ごす時間もあっという間に過ぎ、10日からの試合に向けて、明日からタイに行ってきます(*^_^*)

試合は3週を予定していますが、その後行われる、全日本室内のリストによっては2週にするかもしれません。

練習でもだいぶ良い感覚になってきているので、良い結果が出せるように今遠征も頑張りたいと思います‼︎

進化したNEWモデルの『REVO 3.0』です☆


このラケットでの試合は今回が初なので、今年ずっと一緒に戦ってもらうNewパートナーと息を合わせて、自分のプレーもどんどん進化させていきたいです(^o^)

デザインも、私が好きな青が加わり爽やかになりました☻

面が以前のREVOよりもブレにくくなっていて、とっても使いやすいです!(^o^)!

皆さんもぜひ使ってみてください^ ^

そして、今大会も温かい応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2014.02.06

    優季ちゃん!…newラケットで、タイ遠征頑張って来てね〜

    返信

  2. PT的なユウキ さん : 2014.02.07

    おはようさん
    次はタイかー多忙やねー
    しかし、充実しているようで良かった(*´ω`*)
    頑張ってるのー
    嬉しい
    タイの試合も頑張ってね(*´ω`*)

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.02.07

    優季ちゃん こんばんは!

    今月度は南国タイへの遠征!
    1月のエジプト遠征よりは近くて便利?ですよね。
    時差もマイナス2時間ですので時差ボケもなくて
    良いかなと思います。
    暑さには慣れている優季ちゃんですが、タイは湿度も
    高く急に雨が降ったり天気も変わりやすいですので
    ピンクイオンでミネラルを補給しながら頑張ってください。

    予定通り会場に到着し良い準備ができるように日本から
    応援していますよ。

    そしてSRIXONのNewラケットで登場~との事(攻め)
    ブラックをべースにイエロー&ブルーのアクセントで
    「優季ちゃんかっけ~」ですよね。

    サウスポーからのサービス・ストロークの強みを活かして
    コートをワイドに使い相手をグイグイ追い込んで行って
    下さいね(行)

    PS.ガットは横の色が少し違いますのでハイブリットタイプ
    でしょうか?
    また時間があるときに優季ちゃんのガットやテンションの
    情報もわかれば教えてくださ~い。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。