タイ遠征

こんばんは!

今日からタイでの試合が始まりました。

今日はシングルスがありました。

第5シードのLUANGNAM,N(THA)に06.26で負けてしまいました。

強かったです。
しかし、その中でももっと自分がやらないといけないことがあったはずです。
しっかり反省して、繰り返さないようにします。

そして、今日の相手からは学ぶべき点が沢山ありました!
今、1番自分に足らないところを今日の相手は完璧にしていたと思います。
しっかり吸収して、来週の試合に活かします!!

まずは今週のダブルス頑張ります(*^^*)

— iPhoneから送信


コメント

  1. sunaga さん : 2014.02.11

    一つ一つの試合を大事に、次への飛躍につなげて。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.02.11

    サワディーカー 優季ちゃん!

    シングルス お疲れ様でした。

    昨年の5月ごろはランク200位くらいのタイのロングナム選手。
    シングルが得意な選手で50K大会本戦で戦っていた実力選手でよね。
    (アクシデントか何かでランクダウンし今は1OK大会チャレンジしてるのでしょうかね?)
    体格はそれほど大きくないですが動きが良く試合運びが上手い選手だったと思います。
    (タイの選手は日本の事も良く知っていて練習中は明るいですよね)

    結果は悔しいですが、課題も分析できているようですので次回対戦の時は必ずリベンジできるように応援していますよ。

    そして今日のダブルス 加ト未唯ちゃんとの素敵なNewペア誕生~。
    2人で力を合わせて元気一杯コートを走り回って下さいね。

    優季ちゃんの素敵なリードで未唯ちゃんが乗って来ると凄い力のダブルになると思いますよ(魅)

    日本からITF HPを通して応援しています。
    行け行け 優ちゃん、押せ押せ 未唯ちゃん ファイト~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。