単複2回戦

こんばんは(*^^*)

今日は単複2回戦がありました。

シングルスは、
第4シードのCHAN,Chin-Wei(TPE)に63.75で、勝ちました!
今日は積極的なプレーをすることができました☻

出だしは0-3にされてしまいましたが、今日の相手にはリスクを負ってでも攻撃的にいかなければいけないと考えていたので、スコアこそ離されたものの、テニスは良い感覚を掴めていたので、焦らずに積極的な姿勢を維持出来ていたのが逆転に繋がったと思います。
セカンドセットは大事なところでブレークされてしまいましたが、集中を切らさずに、すぐにブレークバックし、最後は自分からポイントを取りにいくことが出来ました!

ダブルスも、CHEAPCHANDEJ,Patcharin/THONGSING,Tanaporn(THA)ペアに61.75で勝ちました!

明日のシングルスは先週1回戦で負けた相手です。
リベンジしてきます‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.20

    優季ちゃん おはようございます!

    シングルス・ダブルス2R ストレートでの見事な勝利おめでとうございます。

    課題にしていた積極的なプレーでしっかり組み立てでポイント・ゲームに繋げられて優季ちゃんのイメージしたプレーが展開できたようで力強いコメントですよね(嬉)

    明日のシングルも今日も良いプレーをイメージし優季ちゃんの納得プレーでがんばってください。結果は必ずついてきますよ(援)

    暑い気温の中での連戦ですが、体調管理に十分注意して準備・調整していってください。
    まだまだ寒さが続く日本から応援しています。

    PS.女子フィギアスケート シングル なう!
    真央ちゃん・明子ちゃん・佳菜子ちゃんも
    自分を信じてミスのない納得する演技ができるようにがっばれ~。
    (タイのホテルTVでもNHK BS放送が見れますかね)

    返信

  2. サブ さん : 2014.02.20

    お疲れさまです。

    冷静な判断と集中力、そして自分のテニスが出来たようですね!
    次の試合も自分らしいテニスでリベンジですね!!

    試合会場での応援でこれはやめてほしいことってありますか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。