シングルス準々決勝、ダブルス準決勝

こんばんは☻

今日はシングルス準々決勝、ダブルス準決勝がありました。

シングルスは先週負けた相手、LUANGNAM,N(THA)に62.16.63で勝ちました!
リベンジできて嬉しいです!
今日は積極的にプレーが出来ました^_^
セカンドセットを簡単に取り返されてしまった時は、先週の負けが頭をよぎりましたが、絶対にリベンジしたかったので、もう一度気持ちを入れ直してギアを上げることが出来ました!

ダブルスは、HAN,Xinyun/ZANG,Kai-Lin(CHN)に26.63.4-10で負けてしまいました。
またしてもスーパータイブレークを取り切れませんでした(*_*)

ダブルスは悔しいですが、シングルスで優勝できるように、明日もベストで頑張ります‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.21

    優季ちゃん こんばんは!

    シングル、ダブルス2試合の熱戦 お疲れ様でした。

    シングルは先週の10K大会で優勝したタイのロングナム選手との再戦。
    フルセットの接戦を見事な勝利 おめでとう!
    自分で目標と意識していた積極プレーが試合で実行できて本当に良かったですよ。

    ロングナム選手は昨年岐阜50K大会でプレーしていて応援しているタイの3選手の一人です(実は…)
    (ピアスちゃん、クンカムちゃんも合わせて応援していますが)

    今日は日本選手の優季ちゃんが納得プレーで今までの練習での努力を結果として出せて本当に嬉しいですよ。
    (勝利への意識も切らさない強い気持ちも成長してきましたね。)

    しかしまだ週末の戦いが残ってます。
    次のSFも強豪との戦いですが、ダブルスペア未唯ちゃんの分までリベンジお願いします。

    今晩はゆっくり休んで体をしっかりリフレッシュしてしてくださいね。
    明日が優季ちゃんいとって良い日になるように日本から応援しています。
    Let’s Roll yuuki!

    返信

  2. sunaga さん : 2014.02.21

    先週負けた相手にリベンジできて、良かったですね。
    実力のせった相手にフルセットで勝ちきるのは
    スキルも必要だけど、やっぱり気持ちの部分が大きいって
    事ですね。
    安定したサーブ力と、精神力に感心しています。

    その気持ちで優勝まで突き進んでください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ – maido –