オフ♬

こんばんは(*^_^*)

今日は、朝予選の試合が始まる前に練習をして、その後に会場の前にあるタイ古式マッサージをしにいってきました!
とっても気持ち良くて、リラックスできました☻☆

内装もおしゃれで、アロマの匂いも良かったです♡

月曜から、タイでのラスト1週の試合があるので、しっかり準備をしてがんばります!

以前に質問をいただきましたことにお答えします^ ^

好きな音楽は…

西野カナやGReeeN、ナオト・インティライミをよく聴きます★
最近は、GENERATIONSにはまっています!笑

応援でやめてほしいことは…

応援では特にないですが、ポイント中に動かれたり、大きな声で話されるのは、やはり目に入るし集中が切れてしまうのでやめていただきたいですね。

よろしくお願いします(*^_^*)

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.22

    サバイディ~カ! 優季ちゃん

    ツアーの合間つかの間オ~フ。
    タイ古式マッサージは痛いヤツorソフトタイプとあるみたいですが、気持ち良く体もリフレッシュできてGoodでしたね。
    せっかくのタイ遠征、タイの雰囲気や文化も楽しんできてくださいね(癒)

    今日は「優季ちゃんのJ-POP情報」ありがとね。
    ・同世代女性から絶大なる人気の西野カナちゃん
    ・GReeeN、ナオト・インティライミ テンポ良く心地よい曲と歌声で好きです。
    (車をドライブしながら聴いてます)
    ・そして「GENERATIONS」はEXILEファミリーでしょうか?
    優季ちゃんお勧めがなければ聴くチャンスは少ないので今度CDショップで探索して聴いてみます(探)

    ◆ホテルで夜リラックスしたり試合の前の集中と音楽は気持ちを癒してくれますよね。
    明日あと一日良い調整をして来週も積極チャレンジでいきましょう。
    まだまだ寒い日本から応援しています(笑)

    返信

  2. mutsu さん : 2014.02.22

    ( ・∀・) イイネ!
    リラックスできましたか?
    明日は、東京マラソン、近くに見学にいってきます。
    東京は、少し寒さも和らいできたかも?(天気いいからかも)

    返信

  3. サブ さん : 2014.02.23

    いい気分転換も出来てるようですね!

    また月曜日からアグレッシブなテニスでファイトです(^^v

    返信

サブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。