シングルス準々決勝、ダブルス準決勝

こんばんは(*^_^*)

今日の試合結果です!

シングルス準々決勝、
Fangzhou,LIU(CHN)に4-0で相手がリタイアして勝ちました。

最後まで試合をして勝ちたかったですが、先週の試合のプレーで相手にプレッシャーをかけることができていたのではないかと思います。
あまり嬉しい勝ち方ではありませんが、リベンジ成功です☆笑☻

ダブルス準決勝、
Fang Ying Xun(CHN)/Katie BOULTER(GBR)に75.60で勝ちました!

明日はシングルス準決勝、ダブルス決勝があります。

単複、優勝出来るように頑張ります‼︎

応援お願いします‼︎‼︎‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.02.27

    体調や体力、もちろん気持ちも勝負です。ダブルスも2セット目しっかり、もつれず戦えているようですね。明日も2試合大変ですが、よく考えながら、攻めのテニスを⊂(^・^)⊃

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.02.27

    優季ちゃん こんばんは!

    シングル・ダブルス 今日も見事な勝利 おめでとう!

    優季ちゃんの目標とする積極プレーで明日に繋ぐことができましたね(優)

    12月からの遠征・練習と今回のツアーを通じて10K大会ではしっかりと週末の戦いに繋げる力がついて来ていると思いますよ(進)

    ピンチの時ほど集中して最高のショットを出すことができるのがトップ選手。明日の試合もここぞの時に集中力を高めて必ずポイント・ゲームをGetできると信じてます。

    <今日のとっておきの一言>
    ひとつの事でもなかなか思うようにはならぬものです
    だからわたしはひとつの事を一生けんめいやっているのです by 相田みつを

    自分の中で大事にしてる一言です。(関東の北の方の詩人の言葉です)
    今晩は疲れた体をしっかりケアしてゆっくり休んで下さいね。
    そして明日の試合も一球一球全力プレーでファイト~です。

    PS. ITF HPのライブをチェックして明日も日本から応援しています。
    お茶目な良きペアの加ト未唯ちゃんもダブルス応援してますとよろしく伝えてね(笑)

    返信

  3. サブ さん : 2014.02.28

    毎日試合があるということは、勝ち続けてるから!

    勝ち続けている以上、相手もつよくなるし、試合もタフになると思いますが、自分のテニスでガンバです!

    いい報告期待してます(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。