シングルス準決勝、ダブルス決勝

こんばんは☻

シングルス準決勝、
CHAN,Chin-Wei(TPE)に64.63で勝ちました!
今日は相手に展開される場面が多く、苦しい試合でしたが、なんとかくらいついていき、大事なところでは攻撃的にポイントをとりにいくことができました!

ダブルス決勝は、
WANNASUK,N/WONGTEANCHAI,Varunya(THA)に26.26で負けました。
相手のスローペースにはまってしまい、自分達のテンポの良いプレーが出来ないまま終わってしまいました。

ダブルスは悔しいですが、切り替えて、明日のシングルスに向けて準備をしっかりしたいと思います。
明日の試合は泣いても笑ってもタイでの3週間の試合のラストマッチです☆
全てをコートの上で出し切りたいと思います‼︎

応援、よろしくお願いします^ ^

今日のダブルスの表彰式の写真です☆


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.02.28

    明日はタイでの3週間のラストマッチですね。
    思いっきり、頭も使い、攻め、出し切りってね⊂(^・^)⊃

    返信

  2. sunaga さん : 2014.02.28

    全日本の秋田戦のような準決勝だったのかな。
    一度、無になって明日気持ちを入れなおし優勝を狙おう。
    頂の向こうを見据えて頑張れ。

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.02.28

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルスSF・ダブルスF お疲れ様でした!

    シングルスは1stから攻めと守りを織り交ぜて2ndも弱気にならずにしっかりと自分のプレーで最終日に繋げることができましたね。…おめでとう!

    ダブルスFは悔しいと思いが、未唯ちゃんと最終まで意気を合わせて頑張って次の戦いに繋がる大会だったと思いますよ。

    暑い中での連戦になりますが今晩もしっかり体をケア―して明日に備えて良い準備をしていってください。きっちりと準備さえできれば良いパフォーマンスが発揮でき結果は必ずついてくると信じています。

    ◆TVから元気がでる曲が流れてきたのでタイの優季ちゃんに転送しま~す。
    ガッツだぜ!! やまとなでしこ(優季~)
    ガッツだぜ!! Do the ド根性~

    再結成し復活したウルフルズ!元気がでる皆が知っている名曲ですよね。
    (優季ちゃんは幼稚園くらいだったかしら??)
    素敵な音楽で気持ちもリラックスして明日も積極プレーandガッツだぜ~!
    明日は、ITF LIVEスコアで日本から応援しています。

    返信

  4. モリカヨ さん : 2014.03.01

    優季ちゃん!…明日も強気で頑張ってね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。