結果は…

こんにちは(*^_^*)

今日帰国しました^ ^
まとめての報告となります!

まず、ダブルス準決勝は、Abbie MYERS/Karolina WLODARCZAK(AUS)ペアに、61.63で勝ちました(*^^*)♬

そして、決勝は1シードのJessica MOORE(AUS)/Aleksandrina NAYDENOVA(BUL)ペアに57.76.7-10という接戦の末、準優勝に終わりました(>_<)

課題も、成長した点も、ともに感じられた試合だったので、また前を向いて進んでいきたいです(^O^)

次は韓国の試合を予定しています!土曜日から試合なので、すぐに出発します(^^;;

今回も沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

やはりどこの国にいっても日本食のお店を見つけたら入ってしまいます^^;
似ているようで若干違う日本食もその国の個性があって面白いです(*^^*)
が、本場の日本食を数日ですがお腹いっぱい食べたいと思います☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. mit さん : 2014.04.14

    準優勝おめでとうございます。だんだんと調子が上がっている
    と思います。これからの韓国、岐阜と増々勢いをつけて頑張って下さい。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.04.14

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルスファイナル お疲れ様でした(癒)
    第1シードのペアとガップリと四つに組み、2nd Getの追い上げでのスーパータイブレークの大熱戦でしたね。
    今回は。ほんの少しの差で結果はとても悔しいと思いますが、厳しい日程の中で頑張ったすばらしい結果だと思います。

    ペアの加トちゃんと週末最終日まで戦い抜く力はしっかりと築いてきていて、Bigチャンス掴む確率はぐんぐん高まってきている優季ちゃんだと思います。
    (今度会ったら、未唯ちゃんにもよろしくね)

    僕の最強のポイントは、しつこいところだ。
    試合では絶対にあきらめない。
    どんなに負けても、最後のボールまで戦うんだ。
    by ビヨン・ボルグ

    名古屋に戻り束の間のリフレッシュの後、次の強豪ライバルが待つ韓国で「自分を信じて」チャレンジしてください(信)

    葉桜になり初夏のような日中の気温ですが体調に気をつけて今週末もファイトで~す。

    関東の北からブログとITF HPを通じて今週末も応援していますよ。

    返信

  3. mutsu さん : 2014.04.14

    長距離遠征ご苦労様でした。つかの間の日本ですが、少しだけでもゆったりしてください。テニスの調子良さそうなので、ひとつの山の目の前です。今は我慢しながら、これからの連続試合の中で、機会を狙って、思いっきり活かしてください。応援してます⊂(^・^)⊃

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。