Seoul Open

こんばんは(*^_^*)

今日から韓国の5.0Kの試合の予選が始まりました★

会場はオリンピックパークです!

シングルス予選1回戦:LEE,Ya-Hsuan(TPE)に60.75で勝ちました‼︎

セカンドセットは、スコアを締めるべきキーゲームを自らのミスで落としてしまい危ない展開を自分で作ってしまいました。
しかし逆に、ファイナルセットに入ってもおかしくない展開をなんとか自分の流れに戻せたのは、危ない場面でこそ強気なプレーが出来ていたからだと思います☻

最後は、センターにサービスエースでゲームセットでした(^o^)!!!

反省すべき点もありましたが、自分のメンタル的な成長も感じられた試合でもありました!

明日もベストで頑張ります☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.04.19

    締めるところをしっかりやれたようですね。トーナメントの中で、1試合ずつ自分のレベルを上げていってくださしい(´∀`*)
    日本は少し寒いです。

    返信

  2. sunaga さん : 2014.04.19

    ライブで見てました。
    サードセットに持ち込まれずに
    いい勝ち方だったと思います。
    また、メンタルが強くなりましたね。

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.04.19

    優季ちゃん こんばんは!

    予定通りソウル入りして 今日は少し緊張もある初戦。
    ストレートでの見事な勝利おめでとう!

    今回の会場は優季ちゃんの良く知っているオリンピックパーク。
    自分のホームコートのようにプレーできると最高ですね。

    明日はお互い良く知る強豪選手との対戦ですが、持っている力を出し切り次の日本でのシリーズに繋げられる最高の試合ができるように願っています。

    勝負は運もありますが、自分の納得するプレーができると良いですね。

    PS.こちらも明日のシングルス。
    一戦集中で自分のできるプレーを組み合わせてがんばってみます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。