スポルト7周年★

先日、練習拠点であるスポルトテニスアカデミーの7周年イベントにゲストとして参加させてもらいました^ ^♫近藤大生プロも一緒でした‼︎

イベント当日は、残念ながら雨だった為、コートでボールが打てたのはほんの少しの時間でしたが、屋根の下やクラブハウス内で、ジュニアの選手たちと楽しい時間を過ごしました!

コートで直接アドバイスはほとんど出来ませんでしたが、一緒に過ごした時間や質問タイムでの話などで、なにか少しでも感じてもらえていたら嬉しいです☻

1日、ジュニアの子達と過ごして、何事にもまっすぐな姿から私が力をもらいました(*^o^*)

次のイベントの時は晴れてほしいです^^;


私は、4日から福岡で行われる福岡国際大会に出場する為、明日福岡に移動します★

また結果など、更新します(*^^*)
応援よろしくお願いします‼︎‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.05.01

    優季ちゃん こんばんは!

    スポルト7週年の記念イベント。
    ジュニア達との楽しいひと時を過ごせたようですね。
    あいにくの天気で少し残念でしたが、優季ちゃんと大生とプロ選手と身近に接することでジュニア選手達の記憶と記念に残った素敵な一日だったと思います(嬉)

    近い将来、優季&大成に続く素晴らしい選手が育ってくると思いますよ。(楽しみですね)

    ~出逢い~
    いつどこで
    だれとだれが
    どんな出逢いをするか
    どういうめぐり逢いをするか
    それが大事なんだなあ  by 相田みつを

    スポルトパワーをもらって心も体も充電できたと思います。
    今週末の福岡大会で優季ちゃんの素敵なプレーがコートで展開できるように応援しています。

    適度な緊張感と余裕を持って楽しむ気持ちも忘れずに自分を信じてファイト~ですね(飛)

    国内大会ですが福岡迄行けなくてとても残念ですが(泣)
    関東からITF LIVEで応援しています。

    返信

  2. ちゃこ さん : 2014.05.02

    福岡、頑張ってね!

    返信

  3. mutsu さん : 2014.05.03

    久しぶりの九州の試合、
    思いっきりやってきてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。