柏国際

こんばんは(^-^)/

更新がかなり遅れてしまいました(._.)
連日雨の影響で、試合終了が毎日8時を回っていた為、なかなか更新が出来ませんでした(・・;)

まずは、シングルスの結果です!

シングルス2R:Yeong Won JEONG(KOR)に62.60で勝ちました。

シングルス準々決勝:久見香奈恵選手に16.63.16で負けてしまいました。

シングルスでは、良いプレーが全く出来ませんでした。
そういう中でもしっかりと結果に繋げられるようにしなくては、上にはいけないと思います。
この結果をしっかり受け止め、反省して、力に変えていかなければなりません!

ダブルスは、1回戦.CHO,I-hsuan/HSIEH,Shu-Ying(TPE)ペアに63.63★

2回戦、高畑寿弥選手/鮎川真奈選手ペアに75.76(7)★

準決勝:大前綾希子選手/美濃越舞選手ペアに60.62★

決勝:山外涼月選手/Yuki Kristina CHIANG(USA)ペアに75.16.5-10でした。

またしても準優勝でした。
悔しいです!

有明、柏の2大会は、雨の影響でかなりタフなスケジュールとなりました。
選手だけでなく、審判の方々も連日朝早くから遅くまでとても大変だったと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

どちらの大会もとても雰囲気が良くて楽しいトーナメントでした!

TTCでの試合はJr以来でした。
Jrの頃は、自分がプロとしてまたこのコートでプレーすることは想像もしていなかったので、少し不思議な感じです(*^^*)
柏国際は今年から女子も開催していただき、男女同時開催となりました!
第1回目、そして、この思い出のコートで優勝をして名前を残したかったです^^;

また気持ちも身体もリフレッシュさせて次の大会に向かいたいと思います★
次はドイツ遠征を予定しています!

今大会も沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

表彰式の写真と二宮選手との写真です^ ^


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.06.15

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス、ダブルス お疲れ様でした。
    雨・湿気・そして暑さの中、昨日は一日3試合、今日は2試合よくがんばりましたね。
    その時のコンディションや環境などで全試合100%のパフォーマンスを出すのはとても難しいですよね。
    その中で週末最終まで繋いでプレーできた経験は今後に必ず活かせると思います。

    「一位で終わるためには、何度も何度も二位を続けていなければならない」
    数多くのメジャー大会で優勝を飾ってきたプロゴルフの帝王 ジャック・ニクラウス。
    今は沢山2位でいいですよ。2位はテニスではファイナリスト!この沢山2位の経験と悔しさが必ず次の勝利に繋がります。
     ……
    一人に感じても 君だけじゃないから Dont’s cry
    立ちあがって  ここから そうどこまでもいこう
    We dont’s stop!

    次はヨーロッパが舞台ですか…トルコから西は初めての経験かわかりませんがいろいろなサーフェスと外国の選手と戦い経験値をグ~ンと上げて来て下さいね。
    成長して一段と大きく?なった優季ちゃんを日本のコートで近い将来観れるのを楽しみに応援していま~す。

    PS.明日は午前中Jさんと練習予定があるカナ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。