ドイツ2週目ダブルス

こんばんは(*^^*)

ダブルス1R:ESEN,Hulya/ESEN,Lutfiye(TUR)に62.75で勝ち、
QF:IANCHUK,Olga(UKR)/KOSTIC,Natalija(SRB)に63.61で勝ちました!

藤原選手に組んでいただいています☻
もちろん、プレーや戦術から学ぶことも沢山ありますが、一緒にプレーさせてもらっているからこそ学べる点がすごく多く、気持ちの持っていき方、姿勢など、本当に勉強になります^ ^

練習もしっかりできていて、充実した時間を過ごすことができています☆
ダブルスから、新しい課題にどんどんチャレンジしていきたいと思います!

明日も頑張ります‼︎

ドイツ料理の、シュニッツェルとドイツビールです♥︎


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.07.12

    いい感じでやれているようで良かったです(⌒▽⌒)
    藤原さんからいっぱい学んでくださいね。
    Wカップでのドイツの活躍、地元盛り上がっているでしょうね⊂(^・^)⊃ 皆で応援して一緒に盛り上がってください。
    テニスではアジア勢の存在を見せてやってください。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.07.12

    優季ちゃん こんばんは♪

    ダブルス勝利 おめでとう\(^.^)/
    里華選手との素敵なダブルスで調子もぐんぐん上がってますね。

    山椒は小粒でもピリッと辛い♪
    そんな今回の「リカちゃん& ゆうきちゃん」ペアです(^_^;)\(‘_’)

    PS、今日は、美味しいドイツ料理と本場のビールをありがとね☆
    しかも二杯もご馳走さまでした(嬉) 勝利に乾杯~♪

    昨日は館林市で最高気温が38度を越えた関東の北ですが優季ちゃんからの差し入れビールを堪能して明日の練習もがんばりますよ。

    もちろん夜はドイツに向かって応援しています。
    let’s roll yuuki and rika! p(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。