ダブルスSF

こんばんは(*^^*)

ダブルス準決勝、HUBER,Luisa Marie(GER)/SIEDLISKA,Natalia(POL)に62.75で勝ちました!

決勝進出です‼︎
$25000の決勝は初めてなのでとっても嬉しいです(*^_^*)♥︎

しかし、次の大会のシングルスの予選が明日からのため、来週のシングルスは明日の決勝と重なるので出場できなくなってしまいました>_<
シングルスの試合が来週できないのは残念ですが、しっかり一週間練習してレベルを上げていきたいと思います★

まずは明日の決勝、りかさんと一緒に楽しみたいと思います!


小さなお鍋を使って部屋で自炊もしてるんですっ(^o^)
小さなお鍋でも作れる、お勧めレシピがあれば、ぜひ教えてください☻

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.07.13

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルス SF ストレートでの見事な勝利おめでとう。

    里華ちゃんとのペアもギヤを上げてきていい感じで、コートでの練習や試合外でもしっかりコミュニケーションをとって二人の意気も作戦もバッチリですね(楽)

    週末まで繋いでチャンスを広げてきた「りか&ゆうき」ペアですので、明日もしっかりと準備をして気負わず力まず自分達のプレーを展開してください。
    結果はかならずついてきます。

    ・小さなお鍋でも1~2人前はできる「もつ煮orもつ鍋」はいかがえしょうか。
    夏の暑い時でも部屋おいしく食べられて元気がでますよね。

    現地で調達した、もつと大根、人参、長ネギ(ニラもおいしい)に、味噌の調達は難しいかとも思いますので、お醤油ベース+鶏がら出汁でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
    レシピまでわからずすみませんが、ネットHPでおいしそうな写真が沢山のってましたので来週時間があるときにチャレンジしてみてはいかがでしょうか(日本の味ですね)

    台風が過ぎて蒸暑く、梅雨明けしたかどうかわからない微妙な関東から応援しています。

    目の前の1試合に集中!
    自分を信じて、一歩ずつ、前え前え、突き進め ファイト~!

    返信

  2. しょうこ さん : 2014.07.13

    ゆうきさん♡すごいです!
    決勝も頑張ってください★
    応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

  3. モリカヨ さん : 2014.07.13

    優季ちゃん、決勝進出おめでとう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。