優勝〜★

おはようございます(*^^*)

ダブルス決勝、KERKHOVE,Lesley(NED)/KNOLL,Xenia(SUI)に61.75で勝ち、優勝しましたー!

やったぁ〜♡
$25000のダブルスは初優勝です!
すっごく嬉しいです!!!

今日は、出だしから積極的にプレーが出来ていたと思います^ ^
すごく楽しかったです☆
パートナーのりかさんには、プレーでも気持ちでも常に引っ張っていただきました!
本当にありがとうございます(*^^*)

久々にタイトルが獲れて良かったです!
いつもサポートしてくださっているスポンサー様、応援してくださる方々、本当にありがとうございます(*^^*)

もっともっと上を目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


優勝後には、早速会場でドイツビールで祝福してもらいましたー^ ^☆
いつも以上に美味しかったです♪

ドイツは、W杯優勝して街は盛り上がっています!

明日の朝、次の会場に移動します^ ^

— iPhoneから送信


コメント

  1. りかちゃん さん : 2014.07.14

    おめでとう!(^^)!
    とにかく・・・・おめでとう!(^^)!
    やったね!!!!
    自信をパワーに変えてこの先もがんばってね~(^^♪

    返信

  2. モリカヨ さん : 2014.07.14

    やったね〜〜

    返信

  3. いいさん さん : 2014.07.14

    おめでとうございます!
    沢山の収穫があった大会でしたね。
    里華さんとのダブルスは本当に勉強になったでしょう。
    これからもこれを糧にがんばってくださいね。

    返信

  4. FU- MIN さん : 2014.07.14

    ☆☆優季ちゃん 優勝おめでとう☆☆
    しかも25Kでの初タイトル♪ 里華ちゃんと自分達のプレーをヤリキリましたね。

    1st Getでも2nd 1ー4のピンチ。
    流れが相手にいってしまいファイナルSTでの勝負にもつれるかと気持ちが少し揺らいだ自分が恥ずかしいです(反)
    実際の状況は1ブレイクの差、しっかりキープしての2ー4からのレシーブゲーム40ー40の勝負どころで集中を高めてナイスブレーク♪
    3-4に戻した後は一気に流れを掴んで結果ストレートの勝利で決めてくれた素晴らしい戦いだったと思います。

    会場で応援できなくて残念でしたが、大会スタッフの方、後でYOU-TUBEにアップしてくださいね(願)
    今回の戦いでまた一つ一つですが階段を登り確実に前進したと思います。

    今日は次の会場へ移動して戦いが待っているかと思いますが、ダブルスは良いイメージをキープして里華ちゃんと突き進み&シングルス練習とトレーニングも一緒にどんどん勉強(吸収)してさらに逞しくなっていって下さい(^o^)v

    ps、サッカーWC ドイツ優勝~ 世界一おめでとう!
    優季&里華のダブルス優勝に花を添えてもらったので、今晩は少し遅れてですがビールで乾杯で~す♪ヽ(´▽`)/
    ★ドイツビールでなくて少し残念ですが気持ちはバイエルンですよ。

    今日も優季ちゃん里華ちゃん&サイモンコーチにとって素晴らしい一日になりますように☆日本から応援しています。
    今夜はぐっすりと休み良い夢を見させてもらいますね—おやすみなさい また明日。

    返信

  5. mutsu さん : 2014.07.15

    おめでとう(⌒▽⌒)
    2セット目の追い上げは圧巻でした!
    緩めず5ゲーム連続で取りきった所で、相手も勢いにまいった。
    移動も完了して、次の会場で思いっきり練習に取り組んでください。POLの50K$も予選に入れたようでうで良かったです。
    めりはりを付けて、楽しんでください⊂(^・^)⊃

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。