ダブルス準決勝

こんばんは^ ^

昨日のダブルス準決勝は、GEUER,Nicola(GER)/GOLUBIC,Viktorija(SUI)に46.46で負けてしまいました。

自分達にとって、この準決勝が今週の初戦ということで難しい部分がありましたが、良いコンビネーションでプレーが出来ているだけに負けてしまったのは残念です。

先週の決勝でのプレーが良すぎて、そのプレーを頭で求めすぎてしまっていたと思います…。
先週は先週で、今週は今週、と1大会ずつサーフェスも相手も違うので、常に新しい気持ちで試合に臨んで行きたいと思います!

今は明日から始まる50K+Hの、ポーランドの大会に向け、列車で移動しています^ ^
フランクフルト➡︎ベルリン➡︎ポーランドです!
世界の車窓から〜LIVE〜を楽しみます(^_-)♡
ポーランドは初めて行くので、どんな所か楽しみです!

連戦ですが、今週の試合も頑張ります‼︎

移動中の様子です♪
車窓からの風景はまた載せたいと思います(^_-)

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.07.18

    優季ちゃん こんばんは♪

    ダブルスSFお疲れ様でした。
    2週続けて良いパフォーマンスを発揮するのは確かに難しいですよね。
    ですが、それができてこそ真の実力、強さなのですね(難)
    また一つ次への課題が見えたので気持ちは切り替えて次の街へ出発進行~ですね(^-^ゞ

    そして今日は列車で国を跨いでの移動の旅。
    日本と違いヨーロッパ大陸で陸続きですので列車で行けるところが、なんか不思議&素敵な感じですね(^з^)-☆
    銀河鉄道999で旅を続けるメーテルや999の車掌さん達をイメージしてしまいました(笑)が??—勇気ちゃんはわかりますか?

    次は50K+の強豪達との戦いですが今回練習や試合で取り組んできた成果を試す絶好チャンスだと思いますので、一歩づつ前に立ち向かう勇気で頑張ってくださいね。
    来週もポーランドに向かって日本から応援しています。

    PS、一緒の遠征チームで良きパートナーの里華ちゃん(先生)にもよろしくね m(__)m
    (真夏の8月が今から楽しみですよ♪♪)

    返信

  2. mutsu さん : 2014.07.19

    電車で国境を越えるのはヨーロッパならではですね。
    車中でパスポートの処理、どんな感じ?
    新しい地ポーランドでも、思いっきりやって来たこと出し切ってね。50+Hのハイレベルな試合も十分戦っていけます⊂(^・^)⊃

    返信

  3. 田中孝行です さん : 2014.07.22

    テニス頑張ってくださいq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。