ポーランド★

こんばんは^ ^

今週はポーランドの$50000+Hの試合に出場していました!
ネットの調子が悪くまとめての報告となってしまいました(._.)
すみません…>_<

まず、
シングルス予選1R:CERVERA-VAZQUEZ,Lucia(ESP)に、63.36.62で勝ちました!

彼女とは、去年のこの時期にドイツでダブルスを組んだりして、すごく仲良くなった選手でした★

2R:LEKAJ,Adrijana(CRO)に64.61で勝ちました!

すごく良いテニスが出来ました!
試合のペースやメンタルを上手くコントロール出来ていたと思います!

そして、
予選決勝:
DZALAMIDZE,Natela(RUS)に、64.26.16で負けてしまいました。

ハードヒッターの相手に対して、1stセットは上手くペースを支配して相手のミスを誘えましたが、2ndセットから、ボールが浅くなってしまい攻撃のチャンスを作れなくなってしまいました。

結果は残念でしたが、試合後すぐにフィードバックを行い、なにが足りなくて、なにが出来ているのか、自分の武器はなにかをしっかり見直せたので良い経験になりました!
練習で取り組んでいることが、まだコートの上では少ししか発揮できていないので、どんな相手に対しても対応できるようにしっかり練習していることを身体で覚えていきたいと思います‼︎

今週は、シングルスだけの出場なのでポーランドでの大会はこれで終わりです。

次はまたドイツに戻り、月曜日から試合があります!

少し日にちが空くので上手く疲れをとりながら、ラスト2大会もベストで頑張ります‼︎

ポーランドの試合会場のセンターコートの写真です★


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.07.22

    優季ちゃん こんばんは♪
    シングルスお疲れ様でした。
    結果は残念でしたが50K➕の本選まであと一歩です。
    レベルの高い大会の中でチャレンジ&トライしてステップアップする為の課題とヒントをしかりと掴んできてくださいね。

    今日は「マイ・ペン・ライ」で切り替えて気持ちも体もゆっくり休んでまた次の戦いに向けて進んでいってください。

    PS、ポーランドのクレーもパリにローランギャロスと同様レッドクレーですね。
    日本では無いレッドクレーでの戦いはフットワークを鍛え粘り強いラリーから相手を追い込んでポイントをとる戦術も必要なタフなサーフェス

    返信

  2. ちーちゃん さん : 2014.07.23

    久しぶりに書かせて頂きます。
    ヨーロッパでの滞在も長くなりましたね。半径10キロで生活している私には別世界!

    先日東京ドームで都市対抗野球を観戦してきました、残念ながら応援していたチームは負けてしまいましたが最後まで諦めない姿に感動しました。
    そして今高校野球も甲子園出場目指して県予選があります。
    県、全国、と進むなか優季さんは世界で戦っていると思うととても尊敬です。
    ヨーロッパには行ったことないですが少しでも長くそちらにいて、前回のダブルスのように、頂点を目指して下さい。
    お会いした事はないですが応援しております。
    体に気をつけて万全な体調で試合にのぞんで下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。