1回戦

今日から、KIA OPENが始まりました(*^^*)

本戦には世界ランキング5位のラドワンスカ選手も出場しています。

今日の予選1Rは、LEE,Ya-Hsuan(TPE)に75.46.75で勝ちました‼︎
この選手は先週の能登の試合で準優勝した選手でした。

久々に競った試合を勝ち切れたのですごく嬉しいです!
自信になりました☆
今日は、試合の始まりから終わりまで高い集中力と安定したメンタルでプレーできていたのが大きかったと思います‼︎

最近はあまり勝てていなくて、あまり自信を持ってコートに立てていなくて苦しかったのですが、今日の勝利で、今まで以上の快感を味わうことができました。
嬉しい瞬間よりも苦しい時間の方が長いですが、自分にしか味わうことのできないこの感覚を忘れずにこれからも前に進んでいきたいです(^o^)/

明日の試合もベストで頑張ります‼︎
応援よろしくお願いします\(^o^)/
試合中の写真と試合後の写真です★
Newウェアです(*^^*)


昨日早速サムギョプサルを食べました〜♡すごく美味しかったですっ(*^^*)お店の方が全てやってくれました(^.^)


— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2014.09.13

    優季ちゃん!
    初戦突破おめでとう
    スリクソンのウエア良く似合ってるよ

    明日も頑張ってね~

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.09.14

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス勝利おめでとう。
    大事な初戦、各セットすべて大接戦でのファイナルセットの勝利。自分のプレーを出し切り頑張りましたね。
    本当に予選1RからITFでの決勝レベルのタフな戦いで、集中力と勝負所でのギヤをアップした戦いが必要で明日に繋げられた素晴らしい結果でとても嬉しいです。

    明日の2Rも、目の前の戦いに集中して圭選手のように試合の流れを掴んでメリハリを付けたプレーで行けば大丈夫。関東から大会HPを通じて応援しています。

    ~今日の1枚~
    ①SRIXSONの素敵なウエアで登場。今までと雰囲気が少し変わり「かっけ~&素敵」ですよ。女子力もぐ~んとアップし更に磨きがかかる優輝ちゃんですね(ホント)

    ②本場の韓国焼き肉料理をご馳走様でした。
    画面を通じて美味しいにおいが伝わってきますよ。これ一人前??全部優季ちゃんがいただきました??(凄い~)
    沢山食べてパワーをつけて、韓国でグーンと成長してくださいね(笑)
    また素敵+お茶目なショットをお待ちしています。

    PS.こちらも明日はローカル大会!(ダブルス)
    春から久しぶりの大会ですが「SRIXSON+優季ちゃんパワー」を少しかりて、最後まで全力プレーでがんばりますよ。
    優季ちゃんのVで、今日はモチベーションアップ 200%です(笑)
    ◆サーブの前に脱力して深呼吸(2回)
    力を入れて力まない⇒ペアとコンビを合わせて来週のラウンドに繋げられるようにがんばります。

    返信

  3. mutsu さん : 2014.09.14

    せった試合を勝ちきって、いい感触を得たようです。
    WTAはITFと雰囲気違うよね(多分)。
    ウエアいい感じ(´∀`*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。