ダンロップスリクソンワールドチャレンジ

こんばんは(*^^*)

今日から、地元名古屋の豊田市のスカイホールにて、
【2014ダンロップスリクソンワールドチャレンジテニストーナメント】が始まりました☆

今回はワイルドカードをいただいて、本戦からの出場となりました。

1回戦、澤柳璃子選手(ミキハウス)に75.36.62で勝ちました‼︎

地元ということもあり、沢山の方に応援していただけました!
すごく力になりました☻
ありがとうございます^ ^

また、試合後にはサイン会も行わせていただきました♥︎
沢山の方に来ていただけてとっても嬉しかったです‼︎

明日はダブルスがあります。
10時スタートの、4周り目で前の試合はNB13:00です^ ^
パートナーは、同じスリクソン選手のLykina選手です★

明日もベストで頑張ります!

応援宜しくお願いします‼︎

写真はサイン会後にダンロップの方に撮っていただきました〜♪


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.11.18

    優季ちゃん こんばんは!
    大事なシングルス初戦 勝利おめでとう。
    1stから一進一退の攻防で見事Get。お昼休みの2set LSで2-2からブレイクダウンのピンチで流れが悪くなった展開でしたが。ファイナル結果を観たら6-2でしっかりと立て直し勝ち切りましたね。(本当にナイスゲームでした)
    優季ちゃんのリターンではコートに入り込んで攻撃的なライジングリターンが効果的に決まりブレーク優勢のゲーム運び。(Good jobです)
    サービスゲームも1st2nd積極的に押して行った今日の展開でしたでしょうか?(結果からの推測ですが)
    ・次の試合のサービスゲームは優季ちゃんのLHのサービスで「深呼吸+脱力and優季ちゃん間合い」で狙いをつけ相手選手をコートの外へ追い出してキリキリ舞いさせてくださいね。

    ★今日はとびっきり素敵な笑顔の1枚をありがとね。
    やはり勝利の後の笑顔は最高ですよ(魅)

    PS.予選ドローから名前が消えて…え?と少し心配してしまいましたが、流石大会主催のダンロップ&SRIXSONさん。WCとはやってくれましたね。
    (今回は見事に裏をかかれてしまいました 笑)
    地元愛知で皆さんの声援もパワーに変えて一戦ずつしっかり繋いで前に進んでいきましょう(ファイト~)

    日本でのITF-J FAINALの決戦。名古屋発の木昌山旋風が巻き起こると信じています。

    明日のダブルスも新ペア登場!同じ年(世界標準で)&SRIXSON使いのLykineちゃんと最高のプレーができるように関東からLSチェックで応援しています。
    Let’s Roll Yuuki & Lykine!

    返信

  2. 木村豊 さん : 2014.11.18

    シングルス一回戦勝利おめでとうございます。正直ビックリしました。まさか全日本選手権テニスシングルスファイナリストの澤柳璃子選手を倒すとは。豊田市までは応援に行けませんが、明日も勝利目指して頑張って下さい。

    返信

  3. mutsu さん : 2014.11.19

    集中できてたみたいですね(*^◯^*)
    ”気”を持ってね(*^◯^*)

    返信

  4. 飯田 誠 さん : 2014.11.19

    昨日はサイン会でサインをいただきましてありがとうございました。
    去年のカンガルーカップで試合後、観客に礼をしている姿がとても印象的で感心していて、いつかサインをいただけたらと思っていたので、1年半の念願が叶ってとても嬉しかったです。このお話をいつか優季さんに直接お話ししたかったので、機会に恵まれて良かったです。サインをする手を止めて聞いてくださってありがとうございました。今年の東京有明国際で撮らせていただいた、とっておきの写真がありますので、それとともに部屋に大切に飾らせていただきます。
    $7.5kですから相手はタフな相手ばかりですが、地元のファンの皆さんにナイスプレーを見せられるよう頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。