ダブルス決勝

こんばんは(*^^*)
昨日のダブルス決勝戦、大前綾希子選手/Peangtarn PLIPUECH(THA)ペアに63.06.9-11で負けてしまい、準優勝でした…(._.)

2ポイント差でした。

毎試合すごく楽しく試合ができていたのでクムクム選手と一緒に優勝したかったし、負けた時は本当に悔しかったです…。
地元愛知で行われる大会、ジュニア時代からサポートしていただいているダンロップスポーツ株式会社様が主催してくださっている大会ということもあり、とても思い入れの強い大会でした。

でも悔しさ以上に幸せな1週間でもありました♡

地元開催ということもあり、初日から本当にたくさんの方に応援していただきました!たくさんの方の前でプレーができて嬉しかったと同時に、もっとたくさんの人の前でプレーしたいという気持ちも湧いてきました!

会場に来てくださった方はもちろん、結果をみて連絡くれた方々も本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分のことのように一緒に喜んでくれたり、悔しがってくれる人がいて、幸せ者だなぁと改めて感じました^ ^

また、いつもプレーしやすい環境を作ってくださった大会関係者の方々、審判,ボーラーの方々、本当に1週間ありがとうございましたm(_ _)m

また来年この舞台に戻って来られるよう鍛え直してきますっ!

国内での試合は今大会がラストでしたが、今年はもう少し頑張ります^_^

12/14からタイのバンコクで行われる25Kの大会に出場予定です。
成長した姿を見てもらえるよう頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします(*^^*)

本当に充実した1週間でした☻

ありがとうございましたm(_ _)m

   
    
 また、今日は男女シングルス決勝戦後のクリニックに参加させていただきました!

またクリニックについてはブログに書きたいと思っていまーす☆

コメント

  1. 強さ さん : 2015.11.29

    怪我をしないことも、強さです。
    あと一頑張り、怪我の無いように。

    返信

  2. みんたろ さん : 2015.11.30

    試合お疲れさまでした。
    そしてダブルス準決勝おめでとうございました。
    優勝はできなくても、地元で準決勝は立派なことだと思います。
    次の大会も怪我に気をつけて頑張ってください!

    返信

  3. やすし さん : 2015.11.30

     また来年戻ってきてくださいね。楽しみにしています!

     今後は、田中選手の試合の結果なども逐一チェックしますからね~!

     来年までうちの娘がテニスを続けていますように、、、

    返信

  4. yosi さん : 2015.11.30

    準優勝おめでとうございます。どっちが勝ってもおかしくない試合だったようですね。運もあったと思います。遠方の試合はなかなか見に行けませんが、益々ののご活躍期待しています。

    返信

  5. mutsu さん : 2015.12.01

    連続した日本での試合ご苦労様でした。
    課題も見つけられ、自信もつき、良い期間だったのではないですか?
    次へのステップとして活かしてください。
    まずはしっかり体と、気持ちを休めてください。
    休むことも大事です。
    その上で、次のステップ目指して頑張ってください。

    返信

  6. さえこ さん : 2015.12.11

    ダブルス準優勝、おめでとうございます。
    初めて書き込みさせてもらいます。昔むかしにジュニアで一緒に練習していた者です。田中さんがプロになっているなんて!今回の試合で初めて知り、決勝まで勝ちあがってると聞き、見に行かせてもらいました。
    昔の細かった姿から一転、たくましいプレーに驚きました。でも優しい心とテニスへの情熱は変わりませんね。私も市民プレーヤーレベルで続けていますが、何だか私まで誇らしい気持ちになりました。
    トップを目指す世界で戦っていくのは厳しい、大変なことだと思いますが、ご自分の夢に向かって、是非全力で戦ってください!これからも応援させていただきます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。