バンコク★

こんばんは(*^^*)
私は今、タイのバンコクに来ています☆

2015年ラストの遠征です!

(25Kが2大会です)
良い形で終えられるよう、1試合1試合、1球1球ベストで頑張りたいと思います‼︎
バンコクは相変わらずの暑さです…^^;笑

暑さにも負けずに頑張るぞ〜^_^!

   
 写真は、ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジの最終日のイベントのものです★

1枚目の写真は、左から鈴木貴男選手、近藤大生選手、私、リキーナ選手、マックスさんです!

2枚目は、今イベント恒例のボール投げの写真です♡

個人的にこの黄色のテニスボールが鮮やかですごく好きな写真です〜(*^^*)♪

このイベントのお手伝いをさせていただいて今年で3回目でしたが、毎年本当に沢山の方に参加していただきとても嬉しいです(*^^*)
参加してくれた子の中に、イベントの次の日が受験日だという子がいました!

筆箱にお守りとしてサインをさせてもらったのですが…

どうだったかな…?

気になります>_<

ちゃんとお守りの効果を発揮できていれば良いのですが…笑
私も沢山のパワーを皆さんからいただいたので、残り2大会も全力で頑張ります(*^^*)

コメント

  1. mutsu さん : 2015.12.12

    ボール、イルミネーションのようですね。
    また、泡のようにも見えて皆が水の中にいるようにも見えます。
    今年再度の遠征、暑い中かと思いますが、
    今年やって来たことを思いっきり出し切ってください。
    今日は日本も暖かかったです(暑くはないです)。

    返信

  2. 選択 さん : 2015.12.13

    今年を締めくくるタイの大会を選択したことで、何かを掴めて来年に繋がるように、応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。