バンコク→2016年

新年あけましておめでとうございます(*^^*)☆
2015年ラストのバンコクでの大会は、シングルス1回戦で尾崎里紗選手に67.67で負けてしまいました。
どの選手を相手にしてもしっかりと勝ち切れるよう、差を着実に埋めてチャレンジしていきたいと思います!

結果には繋げられませんでしたが、バンコクでの2大会は今の自分の力を再確認でき、自信とモチベーションになりました!
HAN, Na-Lae(KOR)選手と組んだダブルスは、

1回戦:YOU,Xiaodi/ZHU,Ai Wen(CHN)ペアに62.75
2回戦:藤原里華選手/Wongteanchai Varatchaya(THA)ペアに61.60
準決勝:Choi Ji-Hee(KOR)/Plipuech Peangtarn(THA)ペアに36.26
でベスト4でした。
昨年を振り返ると、辛い時期も本当にたくさんありました。

でも、そんな時間があったからこそ喜びも大きく、一歩一歩成長できたと思います。
たくさんの方が応援し、支えてくださったおかげで、崩れそうな時も持ちこたえ前に進むことができました。
たくさんの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログへのコメントもとっても嬉しかったです(*^^*)

また、昨シーズン後半からは、

今まで感じたことのない感覚や見たことのない世界が少しずつ見えてきました。

そして、まだ見たことのない世界を見たいと本気で思えるようになりました。

ただ、もう1ステージ上に行くには今までよりも更に厳しい試練が待ち受けていると思います。

でも、私には支えてくださる方々がいるので大丈夫です!(^_^)!

自分を信じて前進あるのみっ!

テニス人生の中で、今1番テニスが楽しいです♥︎
今年は、更に気合いを入れてがんばります!

今年も応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆
最後になりましたが、

メディカルラボ様・ダンロップスポーツマーケティング様・SRI株式会社様・PINK ION JAPAN株式会社様・株式会社GLAB様・スポルトテニスアカデミー様・名古屋医健スポーツ専門学校様・コーチ、トレーナーさん、両親、私を応援してくださる方々、1年間温かいサポート本当にありがとうございました!!
そして今年は新たな環境で更に上を目指して頑張ります!
また色々報告させていただきます。
皆様にとって素敵な一年になりますように…☆

コメント

  1. モリカヨ さん : 2016.01.02

    今年もこれからもずっと応援してるからね〜???

    返信

  2. 徳さん さん : 2016.01.03

    宮崎で待ってます。今年もよろしくね。

    返信

  3. アッケ さん : 2016.01.04

    思いっきり応援するよ〜〜
    フレーフレー

    返信

  4. mutsu さん : 2016.01.04

    これまでの大学やその後得られた経験を活かし、また長い間応援してくださっている皆さんの気持ちを支えに、今年は今まで以上に思い切って飛び立ってください。
    行くと決めたら前進あるのみ、これまで以上に応援し、サポートしていきます。
    楽しくね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。