ダンロップスリクソンワールドチャレンジ

おはようございます(*^^*)

昨日から豊田市のスカイホール豊田で、2016ダンロップスリクソンワールドチャレンジが始まりました☆

昨日は単複試合がありました。

シングルス本戦1R:Sunam JEONG(KOR)に63.62

ダブルス本戦1R:加治遥/林恵里奈選手ペアに61.76(11)

で勝ちました!

ダブルスのパートナーは鮎川真奈選手です。

単複とも、しっかり初戦を勝ち切れて良かったです。
地元開催、更に契約メーカー主催の大会なので、良い結果を残せるよう全力で頑張ります‼︎

ダブルスはラストマッチで試合が終わったのは20時過ぎでしたが、最後まで観てくださる方もいて嬉しかったです^ ^
応援ありがとうございました。
明日は試合がなく、明後日に単複2回戦があります。

土日まで残ってもっと沢山の方に観てもらえるよう頑張ります!(*^^*)!

   

Yahooニュースに出ていたのを観たというメールももらいましたー☻

↑その時の写真と同じものです\(^o^)/

 

コメント

  1. まさたす さん : 2016.11.16

    初戦勝利おめでとうございます 
    良い結果を期待してます。

    地方出張のため、応援に行けず!

    返信

  2. 応援の力 さん : 2016.11.16

    調子が上がっているようですね。
    スコアも、ランキングポイントも取れる時に
    確実に取ることが大事なんだろうと、思ってます。シングルスもダブルスもそういう意味でも、いい結果が出せましたね。

    そして、二人とも全日本の悔しさをモチベーションに、地元の応援を力に変えて一つでも上を目指して頑張ってください。

    返信

  3. 徳さん さん : 2016.11.16

    おめでとう!次も頑張ってね。

    返信

  4. 豊田の隣町のおっさん さん : 2016.11.16

    土曜日に観戦に行きます。
    ぜひ、俺に試合を見せて下さーい!

    頑張れ!優季ちゃん!!

    今年もトークイベント出て下さいね
    楽しみにしています。( ^ω^ )

    返信

  5. ヒサ さん : 2016.11.17

    昨日の試合の特に後半のプレッシャーのかかる場面でブレない強さを発揮されててかっこよかったです。
    わたしは田中プロの試合を一年前のこの大会、今年の岐阜の大会、そして今大会と拝見させていただいていて、田中プロには「努力されてるので当然」と言われてしまうかもしれないですが、試合を拝見させていただく度にメンタルの強さと初速の動きの速さが更に強化されてるように感じ、昨日の試合では、軽く鳥肌が立ちました。
    明日はダブルヘッダーで大変かと思われますが応援しています。

    返信

  6. かなえちん さん : 2016.11.19

    初コメント失礼します。
    今日娘と観戦に行きました☆
    優季ちゃんのテニスが観たくてスカイホール豊田行きましたが…来年は絶対観に行きます‼︎
    応援してるので頑張ってね‼︎
    また会社のコートで?!(笑)会える機会を楽しみにしてます☆

    返信

  7. ショコラ さん : 2016.11.19

    全日本時からそれほど時間が経っていないですが、ストロークがしっかりしたような気がしました。(素人なのに申し訳ありません)
    今年の試合は豊田で終わりでしょうか?
    この調子でストローク力をあげて、来年のランキングもあげていってください。
    今まで以上に応援をさせていただきます。
    一年間お疲れ様でした。

    返信

  8. 尾原 さん : 2016.11.20

    ITF公認 Career High Singles Ranking 332 (14/11/2016)
    おめでとうございます!
    頑張り屋の田中選手、応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。