シーズン終了☆

こんにちは(*^_^*)

更新がかなり遅れてしまいました…>_<
私は20日まで開催されていた、ダンロップスリクソンワールドチャレンジで今シーズンの試合が全て終了しました☆

今年もたくさんの応援ありがとうございました!

試合会場で応援して下さる方、試合後に声をかけて下さる方、一緒に喜んだり涙を流して下さる方、ブログを通して心強いメッセージを下さる方…
今シーズンも本当にたくさんの方に支えていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

今年は環境を変えてチャレンジしたシーズンでもありました。
シーズンを振り返れば色々なことがありますが、シーズンを終えた今は、

チャレンジして良かった!

と胸を張って言えます(*^_^*)

一つ一つ振り返りブログにも書きたいところですが、泣き虫な私はそんなことをしているとまたうるうるしだしそうなので、今はとにかく前だけを向きたいと思います!笑

無駄なことなんか一つもないし、どんなこともパワーに変えて実力をつけて勝負をするのみ。

言われ続けてきた言葉でもあるし、その意味を身を持って感じることもできました。

これからも自分の支えになる言葉です。

本当に色々なことがあった今シーズンですが、

辛い時期、私の心が折れそうな時にいつも支えて引っ張ってくれるコーチ、

常にチャレンジさせてくれる環境を作ってくれて温かく身守ってくれる両親、

スポンサーの方、

クラブの方のサポート…

たくさんの方の支えがあったから乗り越えられました。

たくさんの人にありがとう、が伝わるように、とにかく今できることは自分が選手としても1人の人間としても強くなることだと思います!!

来シーズン、強くなったなぁと言ってもらえるようにまたがんばります!

トヨタでの試合が終わり、今はまたロイヤルヒル’81テニスクラブ様で、来年に向けてみっちりと練習をさせていただいています☆

テニスを始めた時の様な感覚で、全てが新鮮で、

練習や試合を通して自分が成長している!変わっている!と思えることがすごく楽しいです(^^)

また練習などの様子も書けたらと思います♪

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.11.27

    立派に今年度を振り返ってあられますね。
    それにしてもキャリアハイ更新したのだから立派なものです。
    益々のご発展を祈念します。

    返信

  2. 徳さん さん : 2016.11.28

    機会があれば,また宮崎に来てくださいね。

    返信

  3. ヒサ さん : 2016.11.29

    今年は田中選手の試合を何箇所かで観させていただく機会があり、昨年とは違い何か苦労されている雰囲気を一人のファンとして感じていたので少し心配していたのですが、締めの豊田で観た田中選手は、それらを乗り越えて一流選手だけが持っているオーラのような物が出ていて上手い表現が見つかりませんが、フィギュアスケートの鈴木明子選手が覚醒したときのような雰囲気を感じました。
    丁寧に書いても伝わりづらい気もするのでぶっちゃけると「すっげえかっこよかったです!」
    今シーズンもお疲れ様でした!

    返信

  4. お疲れ様でした。 さん : 2016.11.30

    全28大会、シングルス62戦34勝28敗。
    国内16大会、17勝16敗。
    観戦4大会、5試合、3勝2敗。

    ダブルスを含めればもう少し観戦しましたが、今年の結果でした。

    来年は、今年以上に応援に行って元気をもらい、テニスの勉強も頑張りたいと思います。

    あらゆる面を強化して、いいオフが過ごせるよう期待してます。

    返信

  5. ショコラ さん : 2016.11.30

    お疲れ様でした。
    胸を張って一年が終わることができることを羨ましく思います。が、その分苦悩と努力の繰り返しだったことでしょう。
    また、来年もそうした生活が続くのかと思うと大変でしょうが納得のいくものにしてください。
    来年も変化した田中選手の東京の試合を観戦に行きたいと思ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。