中京大学

こんばんは☆

私は今週から地元の名古屋に帰ってきています!

今日は、久し振りに中京大学に練習に行かせていただき、男子の練習に入れてもらいました★

中京はコートも綺麗で、面数も多くとても良い環境です!




最後にヒッティングしてくれた太田さんと監督と♪
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

テニスは、少しずつ形になってきていると思うので、このまましっかり課題に取り組み自分が目指すテニスを作っていけるように頑張ります^_−☆
練習後は中京の近くにある「鐘庵」というお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦とステーキ丼を食べました!!

そして、中京といえばフィギュアスケート選手が沢山いる大学。

サインが沢山ありました!


肝心のご飯の写真は、食べることに夢中になりすぎて撮り忘れました!!!笑

コメント

  1. ヒサ さん : 2016.12.18

    田中選手も有名人なのに有名人のサインの写真を撮っている姿を想像して少し笑ってしまいました(笑)
    中京大の側にそんなに美味しいお蕎麦屋さんがあるんですね。
    自分も今度行ってみたいと思います。

    返信

  2. 松岡大介 さん : 2016.12.18

    昨日は、ありがとう❗️
    また来てください!

    返信

  3. mutsu さん : 2016.12.18

    中京大の皆様にもお世話になり、ありがたいですね。
    綺麗なコートでしっかり練習させていただいているようで、良かったです。
    蕎麦屋さん、是非一度行かせてもらいたいと思います。
    しっかり、体とテニスを創り上げて行ってください。

    返信

  4. Fu-MIN さん : 2016.12.18

    優季ちゃん こんにちは!

    寒さに負けず練習、トレーニングいい感じで頑張ってますね。
    (今週は名古屋で初雪 ですか?)
    大学テニス部の選手達と練習で、気持ちもプレーもリフレッシュでしょうか。
    (大学王座で上位目指して、連覇早大と凌ぎを削れるといいです)
    そして、地元のおいしい蕎麦+ステーキ丼のダブルですか?
    練習でエネルギーを消費した後には、おいしいグルメでパワー充電あMUSTですよね 笑。

    ★今年ブレークした地元同期でジュニアのころからの良きライバル 史帆ちゃん。
    さあ、次は優季ちゃんの番です。
    目の前の壁は、あと一たたきで必ず壊れるところまで来ていますよ。
    2017年シーズンが良いスタートダッシュができるよう 関東から応援しています。

    PS.地元の椙女OG選手たちとも 練習&キレキレ ジャンプ?しているようで いいですね 笑。

    返信

  5. 太田千晶 さん : 2016.12.18

    練習して頂きありがとうございました!
    大変勉強になりました!
    また機会があれば是非お願いします!

    返信

  6. 徳さん さん : 2016.12.19

    中京大学は僕の恩師の母校です。

    返信

  7. 新シーズンに向けて さん : 2016.12.19

    新シーズンのスタートが、早めに切れるようなコンディショニングが、しっかり出来ているようですね。
    ここから先は大変だけど、いいシーズンになりそうな予感がします。

    返信

  8. かなえちん さん : 2016.12.22

    優季ちゃん、中京大学に来てたんだね♫
    たまにブログ見て、あっ!近くにいるんじゃん!!って1人で興奮してます(笑)

    鐘庵おいしいよね!近いから何回かランチ行ったよ★
    てか、豊田に居るなら会いたいし(о´∀`о)
    もし次回があれば、桜海老のかき揚げオススメです‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。