トレーニング!

こんばんは(^_-)

昨日と今日は名古屋医健を使ってのトレーニングでした☆
今はウェイトも入れながらのトレーニングです!

そして、トレーニング後はパワープロダクションのプロテイン!

パワープロダクションのプロテインはいくつか種類がありますが、練習やトレーニング後は私は、

【ミールリプレイスメントプロテイン】

を飲んでいます。

このプロテインは栄養成分がかなり良いんですっ!!

気になる方は栄養成分表をぜひチェックしてみてください❤︎笑

スポンサーのページに新たにパワープロダクションのURLを貼っていただいたので、ワンクリックでとべますよー(*^^*)
遠征中、栄養が偏りがちになるのでとても心強く、身体を作りながら栄養素も補給できるので、本当にかかせないです。
しかも、ミルクショコラ味なのでめちゃくちゃ美味しいです♪
プロテインは意外と飲み忘れがちですが、パワープロダクションの商品を飲み始めてから忘れることが全くなくなりました!笑
プロテイン効果もあって、身体作りも順調にきており、◯㎏増えました。

何㎏増えたかはご想像にお任せします…(^^;笑


トレーナーのさわさん☆

コメント

  1. 徳さん さん : 2017.01.11

    僕も試してみます。

    返信

  2. mutsu さん : 2017.01.11

    しっかり、体造りしてくださいね。
    次会うとき、○○kg増えているか楽しみにしています。

    返信

徳さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。