次の遠征は〜

こんばんは(*^^*)
香港の試合後は地元の名古屋で練習をしていましたが、遠征前の約5日間ほどロイヤルヒル様で練習をさせていただき、明日から4大会オーストラリアの大会に行ってきます‼︎

60K Burnie

60K Launceston

25K Perth

25K Perth

の予定です☆
頑張ってきます!

そして…
新しい相棒です〜♡


REVO CX4.0のラケットです!
4.0は今年モデルチェンジをし、試打をさせていただいた時にすごく良い感覚でしたので、今回CZ100SからCX4.0に変えさせていただきました。
デザインも私の好きな青で、黄色も入った爽やかでかっこいいデザインです☆
皆さんも使ってくださいねー(o^^o)

皆さんご存知かと思いますが、今年からチームスリクソンに新たに世界No.3のラドワンスカ選手が加わりました!
最初聞いたときはすごくびっくりしましたが、世界のトップ選手を身近に感じることができて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
盛り上がっているチームスリクソンの波に私も乗っていけるよう頑張ります!

コメント

  1. 徳さん さん : 2017.01.25

    なかなかきれいな色ですね。

    返信

  2. ヒサ さん : 2017.01.26

    長期遠征ですね!
    向こうは真夏で田中選手はハードワーカータイプなので水分補給と栄養補給に気をつけてくださいね。
    良いタイミングでサプリ会社がスポンサーさんについてくれたので補給面は安心ですね(´∀`*)
    良い遠征になることをお祈りしています。

    返信

  3. 丁寧に さん : 2017.01.26

    ひとつ、ひとつの試合を丁寧に、そして勝っても負けても、必ず納得の結果が得られるように 挑めるといいですね。

    ニューアイテムも、いいモチベーションになりそうだし、楽しみにしています。

    返信

  4. ショコラ さん : 2017.01.26

    2017年のスタートですね。
    新しい相棒と焦らず進んでいってください。
    日本での試合を楽しみにしてます。

    返信

  5. mutsu さん : 2017.01.29

    いい色合いですね。
    新しいものがあると、モチベーションも上がります。
    暑い豪州での試合となりますが、今年の最初の試合、新しいことへの挑戦、思いっきりやりきって行ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。