北京12 有終の美

P9150355.jpg
少し分かりずらいですが、金メダルです。

P9150328.jpg
表彰式での勇姿です。

ついにやりました。皆様の応援のおかげもあり、本当に「夢の金メダル」を獲ることができました。本当に長かった4年でした。また、大会が始まってからの1週間も、本当に長かったです。色々と書きたいことがたくさんあります。

ここで一気に書くことができませんので、連載で今回の「北京」を振り返っていこうと思います。

多くのコメントをいただき、感謝いたしております。

これからも、「車いすテニス」の応援をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

コメント

  1. maron さん : 2008.09.16

    金メダルおめでとうございます。
    二人の夢が叶いましたね。本当に本当にお疲れ様でした。
    NHKの生放送見ました。雲の上の人のように感じました。
    クラブのジュニアはコーチの姿をTVで見てきっとやる気に
    なっているでしょうね。大人も習いたいですよ~。
    冗談はさておき、ゆっくり休んでくださいね。

    返信

  2. テニス好き親父 さん : 2008.09.16

    丸山コーチおめでとうございました。アン、ホルスト、安見さんをはじめ、皆さんの金メダルだと思います。
    丸山コーチはまじめなので、あまりお休みを取られないとは思いますが、今回は少し、リフレッシュ休暇を申請されたらと思います。感動を有り難うございました。

    返信

  3. Tennisnakama さん : 2008.09.16

    おめでとうございます! 国枝選手は昨年のUS Openで拝見しました。すばらしいパーフォーマンスに感激しました。今回の金メダルも、国枝選手の独走ですね。国枝選手について私のブログやウェブサイトにも書かせていただきました。

    http://newyork.blog.tennis365.net/archives/article/136907.html

    今後車いすテニスへの理解がまし、ますますファンが増えることをお祈りしています。(丸山コーチのサイトもリンクさせていただきました)

    返信

  4. masa さん : 2008.09.16

    丸山さんおめでとうございます。
    北京パラリンピック車いすテニスは、私にとって大変身近に感じる大会でした。
    来年のジャパンオープンでお会いできるのを楽しみにしています。
    感動ありがとうございました。
    遅くなりましたが斎田選手大変お疲れさまでした。

    返信

  5. tarojun さん : 2008.09.17

    おめでとうございます!
    国枝選手の涙に深い感動を覚えました。
    ここまでの4年間、いえ、ずっと前からの努力と挑戦があったからこそ、金メダルの重みがあるのだと思います。
    連載を楽しみにしてます。
    そして、勿論、これからも応援します!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。