実は・・・

IMG_1288.jpg
アルゼンチンのキッズの練習風景

現在、アルゼンチン(ブエノスアイレス)にいます。コーチの勉強に来ており、ナルバンディアンやコリアなどが練習をしていた。International Development Tennis Center (IDTC)に来ています。

早朝から夜までをがっちり働き、その後は外に出てしっかりと気分転換する人々に、人生をエンジョイすることを教わっています。本当にエンジョイすることが上手い!

エンジョイの方法をもっと本気で考えないと・・・と、生活スタイルまで考えさせられてしまいます。

こんな感じで、毎日がエキサイトの日々。残り1週間、多くのことをしっかり学びたいと思います。

それと、こちらに来て2日目に携帯電話をなくしてしまいました。携帯電話がないと本当に不安です。これも良いことなのか悪いことなのか分かりませんが、携帯のない生活しばらく試してみます。


コメント

  1. tarojun さん : 2008.10.20

    かわいい写真!子供の写真は国を越えて素晴らしいですね。
    「エンジョイ」の話、もっと詳しくレポートしてください。
    興味いっぱいです。

    返信

  2. y.m さん : 2008.10.20

    丸山コーチの勤勉さにはいつも頭が下がります。帰国してからも沢山の事勉強させてください。

    返信

  3. 濱浦 さん : 2008.10.21

    丸山コーチ
    頂点に上り詰めるまで・・・震えました。ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。