$100,000+H Anning

こんばんは!

すみません、眠いので短めに!笑

$100,000+H Anning いよいよ明日は単複本戦一回戦です!

シングルス: 4番コート 10時スタートの2試合目

ダブルス:  第5試合

今週はクレーコートで標高が高い場所ということで、先週の鄭州が終わってすぐ水曜日に移動してきたので、試合がとっても待ち遠しかったです!

その上今日単複共にスケジュールされなかったので、本当にやっと…!!という気持ちです。

毎日練習、トレーニング、出来ることは精一杯やってきたと思います。

明日の一回戦は邪念は捨て、目の前の一球一球出来ることを精一杯、気持ちを込めて全力で戦ってきたいと思います!

まさに一球入魂、この一球は絶対無二の一球なり!です!

目がもう開けていられないのでまた明日の試合後に書き足りないことは書きます(_ _).。o○

時間が経つのが本当に早いです…

それでは!今週も応援宜しくお願い致します!

写真はてらおよしのぶさん撮影

コメント

  1. 尾原 さん : 2017.04.25

    この一球は絶対無二の一球なり
    されば身心を挙げて一打すべし
    この一球一打に技を磨き体力を鍛へ精神力を養ふべきなり
    この一打に今の自己を発揮すべし
    これを庭球する心といふ
    ~お兄ちゃんの早稲田魂、素敵な自慢のお兄ちゃん
    きょうは良く頑張って、単複ともほんとに紙一重でしたけど、、、ほんとに悔しいね
    でも今週、クレーをよく勉強できたと思います。
    チャンスは毎週あります。引き続き期待します。

    返信

  2. yosi さん : 2017.04.25

    『千里の道も一球から』ですね。頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。