福岡国際女子テニス

こんばんは!

$60,000 Fukuoka 明日から本戦が始まります!

私の試合はダブルスのみスケジュールされました。

3番コートの3試合目、NB13時です!

今大会は久しぶりに鮎川真奈選手とのペアリングです!

鮎川選手の強力なサーブとストロークをしっかり生かしたダブルスを出来るように頑張りたいと思います!

応援よろしくお願い致します!

加えて、前回のブログにたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました。

語彙力が乏しく、皆様からのたくさんの激励のお言葉に対して感謝の気持ちをお伝えするための適切な言葉が見当たりません。

私という人間に関心を持ってくださり、また応援してくださる方がいるということは選手冥利に尽きるもので、調子の良い時は真摯な姿勢に、悪い時は挫けない心を与えてくださいます。

これからも私らしさを忘れず、どんな時も、どんな試合も目の前の一球に全力を尽くしたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。

写真は今日のレセプションパーティーの写真(^O^)

今日のお洋服は所属先のKiwaSylphyというブランド《セレクトショップです(*⁰▿⁰*)》のワンピースです(*´-`)♡

左から私、波形純理選手、吉富愛子選手、鮎川真奈選手、瀬間詠里花選手

澤柳璃子選手とも(*^_^*)

パーティーの最後に参加した皆様と博多どんたく新天町のお祭りのおどりを踊りました☆

先程ご紹介したブランドの紹介ページの写真も載せておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは!今週も頑張ります!!

コメント

  1. 尾原 さん : 2017.05.10

    岡村選手はもちろん岡山出身なのだけれども、福岡にルーツがあると前にブログで書いておられましたよね。ですから福岡の地祇(国津神)の力を受け、オムニでしっかりと2週間活躍してくれることと大いに期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。