$100,000+H Astana

こんばんは!

お久しぶりです(*´꒳`*)

私は今、タイトルの通り、10万ドルの大会に出場する為、カザフスタンのアスタナに来ています!

この大会に出場するのは2回目になります(`・∀・´)

明日から本戦が始まります!

今日試合がなかったので、明日単複スケジュールされています。

現地時間の11時に第1試合が始まり、シングルスが2試合目、ダブルスが5試合目に予定されました。

日本との時差は日本からー3時間です。

久しぶりの10万ドルの大会参戦になります。

周りは強い選手ばかりです。

練習してきたことを全て出し切って、勝利をもぎ取ってきます!

応援よろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、写真は先週伺ったFILA様の2018SS展示会のコンセプト写真です(*^◯^*)

LOVE STORY…どんなウェアが出てくるのかワクワクしながら想像しながら待っててください(#^.^#)♡

今作もどうしてこうも毎回毎回違うテイストなのにこちらが全く想像出来ない素晴らしいウェアを作ってくださるのかと…ため息が出るほどかわいく、素敵なウェアに囲まれて幸せなひと時を過ごさせて頂きました(〃ω〃)♡

着るのが楽しみですね!!!

その前にもうすぐ秋冬モデルにチェンジ!

それも待ちきれません。笑

でも今の春夏ウェアも気に入ってるのでまだまだ着ていたいのですヽ( ̄д ̄;)ノ笑

シーズンチェンジの度にこの矛盾に悩まされています。笑

FILA愛を語り出したら夜が明けてしまうのでこの辺にしておきます( ^∀^)笑

それでは!

明日からの試合頑張ってきます(`_´)ゞ

応援よろしくお願い致します!

これはアスタナ万博のカザフスタン館の写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。