単複2回戦

こんばんは!

$25,000Hua Hin今日は単複本戦2回戦でした。

シングルスvs Hua-Chen LEE(TPE)6-4,7-6(4)

ダブルスvs N.Bains(AUS)/K.Kennel(SUI)6-7(8),2-0雨の為順延

明日はシングルスが第1試合10時から、ダブルスがシングルスが終わり次第休憩を挟んで中断の試合をし、勝てば休憩を挟んで準決勝となります。

今日は前の試合が途中で雨が降り、その上フルセットで2時間半超えの大熱戦でシングルスに入るのがとても遅くなり、とても長い1日となりました。。。

明日はもっと長くなりそうです(笑)

でもテニスが日に日に良くなっていて、今日の試合は昨日の練習の甲斐あって、初戦でしっくり来ていなかったディフェンス面とネットプレーがだいぶ改善されました!

なにより、観ていた他の選手の外人コーチにファイティングスピリッツが凄い良かったよ!と試合後に褒められたのが嬉しかったです(^ω^)

やっぱりガッツあるプレーをしてこその私のプレーだなと再認識しました!

明日も厳しい試合になると思いますが、一球一球全力でもぎとってきます!

応援よろしくお願いいたします!

写真がないじぇ(´⊙ω⊙`)

コメント

  1. 内藤京子 さん : 2017.07.28

    言葉からガッツな気持ちがこちらまで伝わってきてて、本当に素晴らしいです。
    心から応援してます。
    次の試合も頑張って下さいね✊?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。