S初戦D1&2

こんばんは!

$25,000 Tsukuba 単複初戦が行われた日からもうすぐ2日経とうというところで、更新が遅くなり申し訳ありません。

私が更新をサボっている間に大会は今日、シングルスQF、ダブルスSF進出者が決まりました。

私の結果は、

S1R  vs Miharu Imanishi 3-6,1-6

D1R vs Sari Baba/Kajsa Rinaldo Persson63,63

D2R vs Nagi Hanatani/Aiko Yoshitomi64,57,10-5

ダブルスは準決勝に勝ち進みました。

シングルスは立ち上がり、緊張感がありながらもとても良いスタートを切れ、順調にブレイクポイントを握り、しかしそこからすんなり取り切れなかったことから段々いまいち煮え切らないゲーム展開となり、相手のプレーも上がってきて、遂に挽回叶うことなく負けてしまいました。何度もブレイクポイントを含むチャンスがありながらの自分の技術面での課題により逃してしまい、相手と戦うイメージが頭にありながらもそれを上手く表現出来ない歯痒さに初戦は飲み込まれてしまいました。また出直して一から修行してきます。

ダブルスは有明・甲府以来、2ヶ月ぶり、3大会目のペアリングとなる藤原選手とです!

初戦の出だしこそ2ヶ月のブランクからお互いのスピードに慣れていないところもありましたが、いつも以上にしっかり話し合い、アイデアを出し合い、どんどん良いダブルスが出来てきていると思います!

毎日毎日学ぶことがたくさん!!

いっぱい学んで、ダブルス上手になって、ゆくゆくはシングルスに繋げられるよう頑張ります!

まずは明日のSF、もぎ取ってきます!

9:40スタートの試合の2試合目です。

応援宜しくお願い致します!

岡村恭香

Photo by(久しぶりの)てらおよしのぶさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ