単複初戦

こんばんは!

$25,000 HuaHin 昨日のシングルス初戦、今日のダブルス初戦の結果を報告します!

S vs Yue YUAN(CHN) 4-6,6-2,4-6

D vs K.Buayam/C.Silakul(THA) 6-4,6-4

シングルスは負け、ダブルスは勝ちました。

シングルスは1ブレイク差で負けてしまいました。

私は自分が得たブレイクポイントを全て取れていたので、もう少し自分のサービスのキープ率を上げたいと思います。

しかし、負けはしましたが昨日は終始自分の良いところをしっかり出せたので、あともう一つ勝利を引き寄せる為のサービス力であったり、サービスからの展開であったり、はたまたリターンのバリエーションであったり、ディフェンス面であったり、要するに全てですが、またこの敗戦から学んで底上げしていきたいと思います。

そして今日のダブルスです。

今回は初めてのペアリングとなります。

台湾のCHANG,Ching-Wei選手と組んでいます。

単複共にとても上手で、熱血なお父さんコーチといつも熱く練習しています。

今日は初めてということもあり、お互い様子を見ながらな感じはありましたが、明日から私もパートナーから熱いパワーを受けて、良いプレーを引き出していけるよう頑張りたいと思います。

明日の試合は10時スタートの第3試合です。

応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –