$25,000 Perth#1 Q1

こんばんは!

$25,000 PERTH、今日は予選1回戦、2回戦でした!

私は初戦がbyeだったため、2回戦からだったのですが、

vs Yuka HIGUCHI 6-1,3-6,6-3 で

なんとか勝ちました!

ファーストセットはこれまで練習を積んできた成果がおもむろに出たセットでしたが、セカンドセットに入り、相手のナイスプレーに圧され、出だしで離されたことで暑さも後押しし、逃げ切られてしまいました。ファイナルセットは我慢強く再度自分のプレーを心がけ、勇気を持って攻めて行けたのでなんとかもぎとることが出来ました!

でも最後も本当に紙一重で…

何はともあれ今回こうして苦しい試合を拾えた事は今の自分にとって大きな収穫です!

明日はいよいよ予選決勝!

試合は9時からです!

予想最高気温は40度、きっともっと暑くなります。

でも、暑さも風も味方にして頑張ってきますので、明日も応援宜しくお願い致します(^O^)♡

コメント

  1. うー さん : 2016.02.08

    しゃっ! 明日も応援頑張ります。

    返信

  2. なが さん : 2016.02.08

    良かったですね!

    とにもかくにも、勝つことで自信につながり次のステップに繋がると、信じて応援してるよ!!(^^)

    返信

  3. 秋 さん : 2016.02.08

    追いつかれてからの最終セットで、粘り強く戦って勝てたことは、ホントに素晴らしいと思います。フルセット、お疲れさまでした!次もガンバです!

    返信

  4. KK さん : 2016.02.08

    Keep going !!

    返信

  5. 宮崎 さん : 2016.02.08

    予選決勝は第一セット前半押され気味で危ない場面があったけど、タイブレイクに勝利して第二セットは一方的でしたね!!

    これで今年初の試合で本戦出場おめでとうございます。

    このまま上位進出ですね!!(*^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。