パタヤ

こんにちは〜!日本は今日も寒いんですかねぇ?

 

私は昨日の22:30頃に無事、パタヤに到着しました!

 

今日はトレーニングも兼ねてのアップを長めにやって、13時〜14時の1時間だけ練習しました。

…暑い。暑い!!!

タイにしてはマシだった気がしますが、バーニーと比べちゃうと湿気もすごくてムシムシ。

コートはこ〜んな感じ。

image2、7

綺麗なんですけど、3面しかなくて練習コート取り合い…笑

 

そして今日は予選のサインの日でした。みなさんにも本選イン願っててもらいましたが、残念ながら1番アウトで予選でした。

相手はHlavackova,Andrea(CZE)とタフですが、そもそも予選のカットが200位くらいなので、タフで当たり前でした。笑

明日のスケジュールはまだ出ていませんが、相手の子が今日移動してくるはずなので、遅めの時間にスケジュールされるんじゃないかと思っています。

 

そういえば、フェド杯は見事、アジア・オセアニアゾーンを優勝しましたね!みんな凄い!

選手、関係者のみなさん、お疲れ様でした&おめでとうございます!!!!

私も次は選んでもらえる様に、まずは自分のランキングを上げないといけませんね!

 

 

あ。最近食べ物ネタ少ないですけど、ヨーグルトは毎日食べてますよ笑

 

では、また更新しまーす

 

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.02.07

    成田はいま雨が降っています☔️ ハワイから帰ってきたので寒く感じます‼︎ 実沙選手へのお土産も買いました笑 日本での試合の予定が分かったら教えてください。 来年のフェド杯にはメンバー選出されると私は思っています

    返信

  2. つじつか さん : 2015.02.07

    お元気そうでなによりです。
    ヨーグルトを食べて頑張ってください。
    楽しみにしています(^_^)

    返信

  3. 茶夫 さん : 2015.02.07

    暑い中での練習、お疲れ様でした。
    試合日程が決まるまで、体調を整えて下さい。

    予選突破し本戦入りして下さい。
    早くフェド杯にも選ばれる選手になってね。

    返信

  4. 池之谷衛 さん : 2015.02.07

    フェドカップのメンバーに成れる様に頑張って下さい!
    納得の行く試合をしてくださいね♪
    怪我をしない様にね♪
    頑張って下さい!

    返信

  5. シエロ さん : 2015.02.07

    バタヤ大会では予選を突破し本戦での活躍を期待しております。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  6. 岩見 仁 さん : 2015.02.07

    こんばんわ ついてすぐ練習もたいへんですね 連戦で気候の変化もあり たいへんですが 応援してますよ- きょうはこちらは晴れて寒くてでも暦の上では 立春すぎたので  春に向かっている感じです テニススクールでも いい汗かいています プロの方とは違って 楽しめますけどね(^_-) 体調整えて 怪我なく 本線で良い結果をお祈りしています (^^)/ タイのヨーグルトは何味かなあ?

    返信

  7. なおなお さん : 2015.02.07

    タイ、暑いですよねー
    湿気がハンパなく、サウナにいるようですよね。

    汗をかく量もハンパないでしょうから、
    しっかり食べて、栄養をつけて下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。