大阪 予選2回戦

こんばんは〜。

あー、疲れた!疲れた!

今日の予選2回戦はJi-Hee,Choi(KOR)選手に4-6,6-0,7-6(7)でした。

出だし相手の球に全くタイミングが合わず0-4
なんとか4-4まで追いついたものの良いプレーをされ4-6

セカンドは長いゲームも何度もありましたが取りきれて6-0

ファイナルは3-3から自分のギアを上げて5-3とリードするものの、そこから相手がびっくりするくらいしつこく。全然ミスしてくれない(@_@)
相手を走らせてはいるものの決めきれず5-6。タイブレークなんて、2-6でした。

こんな長く試合したのに負けんのやだー!とか思いながらプレーしました。
まさか2-6から追いつけるなんて思ってなくて…

勝って嬉しいですが、長い試合はキツい。笑

試合終わったのは17時くらいだったのに、明日何故か10時から…
文句言いに行ったけど、もう出しちゃったから無理〜って。
出す前に言いにくれば…とか言われたけど、いやいや、終わってシャワーしたらもう出てたんだけど…

昨日文句言ったから嫌がらせかな(`_´)ゞ
いいし、朝ちゃんと起きるし

明日もがんばるぞー。
明日こそは、プレー写真撮ってもらいますね笑

みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2018.04.08

    今日は、風が強くタイヘンでしたね。
    でも、執念の勝利、さすがです!

    大阪の地を、楽しんでくださいね。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2018.04.08

    本当にお疲れさん。2-6からよく逆転できましたね。これも執念のお陰ですね。
    力つくまで、頑張って下さい。選手の皆さん、誰もが必死なのでしょうね。スケジュールきついですが、もう怒らないで下さい。勝利の女神が微笑んでくれることを祈りましょう。頑張って下さい。
    勝利、祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –